したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「うんこ部長」の仕業ですか?(プ

1:2002/10/31(木) 21:17
札束だ!いやウンチだ!

 地下鉄の駅構内で、札束入りの銀行の封筒を発見。駅長室に届けて、開封してみると、新聞でくるまれた「うんち」が出てくるといういたずらが、大阪市営地下鉄谷町線の中崎町駅構内で9月に相次いでいたことが30日、分かった。

 同市交通局によると、最初に被害があったのは9月20日ごろ。駅構内の女子トイレで封筒を拾った女性が落し物として駅長室に届けた。職務規定により、拾得者立ち合いのもと開封してみると、中から1万円札100枚分ほどの大きさにふくらんだ新聞紙の包みが現れた。包みを広げてると、中身は札束に見えるように形を整えた「排泄物」だった。新聞紙には消臭剤が吹き付けてあり、異様な臭いが立ち込めた。女性はショックを受け、無言で立ち去ったという。

 同25日にも、駅の階段から同様の「うんち入り」封筒が見つかった。今度は消臭されておらず、不吉さに顔をしかめながら職員が開封したとたん室内に臭いが充満したという。

 交通局では「いたずらで置かれた動物の排泄物がホームに落ちていたことはたまにあるが、こういう手口は初めて」と憤りを隠せない。同駅構内にはポスターを貼り、「運」のない拾得客が被害に遭わないよう、注意を呼びかけている。

大阪日刊スポーツより引用

#回答お待ちしてますよ、癌蛇君。

2いさご:2002/10/31(木) 23:20
ああ;; ひどい、これはひどい;;
うんちを札束のかたちに整えるまでして何がしたいのだヨ;;
ってか、すいません、笑っちゃいました

3うんこ部長:2002/11/01(金) 03:51
レス返そうと思ったんですけど今チャイムが鳴って
覗いてみたらポリスメーンが3人立ってました。
シカトしてたら何か書類を読み上げてドアを壊し出してます。

俺のうんこ、素敵なあの子に思いを届けてっ!!!

むはは。くだらねー。自分でびっくりした。
部長脱糞。むはは。

4いさご:2002/11/01(金) 22:29
部長おげんきで;;

5:2002/11/03(日) 04:39
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

久し振りに降臨してくれましたね、ウンコ部長。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板