したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

?ブロックと遊ぼう(^盆^)

41 カナリア :2008/08/15(金) 13:53:30
>>35
うえっへっへへへへへへwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超絶笑いすぎて!!

>てくね、人を庇うなら100%で捨て身にならないとダメだよ。

お前がそれを言えた立場なのですかwwwwwwwwwwwwwwww
なんで庇われてる奴が庇う側に自らを犠牲にすること押し付けちゃってんのwwwww何様だwwwwwww
誰か庇って散っていく俺かっこE!!とか思ってるならよそでやって勝手に悦に入ってろwwwwww
それに、私なら自分も倒れにならないように力が足りないなら120でも200でも力を出す方を選ぶけどねぇ・・・
捨て身になるべきタイミング間違えちゃ、アレですよね、色々と^^;

>つまり今回は中立ではいけない。
はいはいwいつもの電波理論wwwww
これじゃあ、本当にてくねが浮かばれないですね。草葉の陰で泣いていることでしょう。
甘えるのも大概にしろよ^^

>しかも散々叩いておいて最後に今さら庇うなんて
まるで因縁止めじゃないか。
もしそうじゃ無かったとしても、僕は暗い怨念者にならないから安心してね。

もはや誰が誰かも分かってないのねw哀れなことでwwwwwww
勘違いで恨まれるのも迷惑な話だよねwwwww本当にてくねがかわいそうだわ。
もうさ、さっさと往ねば?

>正直こんな形で庇ってもらっても(良い事だけど)あまり嬉しくない。

自分でこのような状況を招いておいて(笑
悲劇の主人公気取りはそろそろ終わりにしましょうね^^

>>37,>>39
お前本当に頭が悪いんだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
電波理論に被害妄想、中二病、責任転嫁。そのうえ途轍もなく図々しいときた。
こんな奴が身近にいたら間違いなく関わりたくないねwwwwwwwwww
ちゃんと日本語が理解できるようになってから出直して来いよ^^

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

ブラック語録大全 / 合同出版

強者の横暴の一端が見えるでしょう。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa