したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

持ちキャラの説明をするスレ

319名無しさん:2014/03/09(日) 21:10:51 ID:n0.ma0MEO
天龍

第一次世界大戦後に八八艦隊の軽巡洋艦として建造された天龍型一番艦の艦娘。
建造された当初は世界水準を軽く越えており、本人もそれを誇っていたが、今となっては少し古い。馬鹿な。
一人称が俺で姉御肌。いつも戦いのことを考えている武闘派で修理のために休ませようものなら「死ぬまで戦わせろ!」と言い出す始末。
そのたびに全員から怒られて、戦いに出ようとする彼女を強制的に入渠ドックへ叩き込むのは日常的になりつつある。
前衛で壁役をやるゼロツー達とはよく話をしている。空を飛ぶ方法を伝授してほしいそうだが…。
姉妹艦の龍田と共に紅とケッコンカッコカリをしている為、ドロシアから何かと気をかけられている。

龍田

軽巡洋艦天龍型二番艦の艦娘。
実は彼女の方が竣工が早かったが、天龍の方が起工が先であったため、彼女が天龍型二番艦となっている。
おっとりした口調なので天然かと思いきや、ヤンデレで敵に対しては容赦がない人である。背後に立ったり、手を出すと手がもげる。
潜水艦とは並々ならぬ因縁がある為、苦手意識が強い。
キワモノ揃いの一同にもっとも早く順応した人。
天龍と話すゼロツー達にいい感情は抱いていなかったが、殆どのものに伴侶ないし恋人が居ることにほっとしている。
姉妹艦の天龍と共に紅とケッコンカッコカリをしている。紅とは「天龍を強く、かつ守っていく」という点で同意した仲である。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板