したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

おはら汁についての感想や意見を好き勝手に書き込むスレ

1荒井。:2006/03/18(土) 08:32:18
おはら汁、α汁など、荒井のサイトについて皆で好き勝手に罵詈雑言を浴びせるスレです。

ただし、叩かれると荒井は本気で凹みます(威嚇

2荒井。:2006/03/18(土) 08:45:02
<以下各サイトの簡単な説明>
・α汁 2002年8月開設〜2003年11月閉鎖
荒井が当時働いていたAVメーカーの宣伝用サイトとして、社長命令で始めさせられた。(この時、1ヶ月でサイトを作れるくらいのhtmlを覚えられなかったらクビだ!と、酷い言われようをされたことを未だに根に持っている。逆に言えば、オレ様はこの時までhtmlが何かも分からない状況だった)

ただし予算が全くなく、大手アダルトサイトなどへの広告なども出せないことから、仕方なく大手サイトの皆様からアクセス乞食をしながら食いつなぐ、半個人サイトとして進めることに。(予算もなく企業の宣伝サイト作れって言うのは今のオレからしても無理な話なんすけど…)

どうやら当時の社長がどこかで「これからはインターネットの時代だよ!それも企業サイトじゃなくて個人サイトが伸びる!」というような話を聞いてきたらしく、その後「これで何でもできる!」と勘違いした社長から数々の無理難題を押し付けられるハメに陥った。(催眠術師を売り込めとかそんな胡散臭いネタばかり…)

で、荒井の退職と同時にα汁も閉鎖することと相成った。(なんでも社長は荒井がいなくてもα汁はやれるだろ!とか騒いでいたらしい。アホか。)

ネットだけで2,000本くらい売れたちゆAVの実績とか、未だに友達付き合いしてくれてる大手サイト管理人の皆様と知り合ったキッカケなので、個人的にはとても大事なサイトである。(URLが"super-mania.net"というのもステキだった)

3荒井。:2006/03/18(土) 08:55:42
・おはら汁(908鯖時代)2003年12月開設〜2006年2月休止
退職とα汁閉鎖したオレ様に、友達のコトウユウキがプレゼントしてくれたブログ。コトウが経営する会社の自鯖に好意で置かせてもらっていたため、料金もかからず管理も万全という夢のような待遇だった。

当初はα汁からAVメーカーの宣伝が消えた理想的な個人サイトだったんだが、持ち前の電波さと脳死さと祭り好きな性格が災いし、何故か常に喧嘩腰な人だと誤解されてしまう結果に。(「実際に会うまでもっと怖い人だと思ってました!」と何度言われたことか。

元々黒々とした話が大好きだったり、そういう系統の知り合いが大勢いたこともあり、2005年あたりから二階堂と同類などと酷い言われ方をするようになった。(ツンデレな所だけは似てると思う)

ライブドア問題の際にアクセス数が暴発し、ユニークで1日最大8万ヒットとか訳の分からないバブルぶりを見せ、コトウから「もうウチの鯖じゃ耐えられないから出て行ってくれ!」と追い出されてしまった…。ひどい…。

4荒井。:2006/03/18(土) 09:17:38
・おはら汁(緊急避難場所) 2006年2月開設〜
住み慣れた908鯖から追い出され、流浪の旅に出たオレ様は、なぜかアメブロに辿り着く。理由は「たまたま目に付いたから」とかそんなもんだったと思う。後述する『おてんばニンフ』でNAVERもエキサイトもgooも使ってたので、どうせならそれ以外のブログサービスをと考えたら、オレがライブドアブログ使うのは問題あるだろうし、アメブロかヤフーしかないよなあ。(で、どうせなら賞金もらえそうなアメブロで決まりだよね!)

とか思ったんだが、このアメブロが酷い!重くてまともに開かなかったり、年がら年中メンテナンスしてたり、記事を書き上げて更新しようと思ったら(サーバが重いからか?)エラーが出て記事がパーになったり、アクセス解析すら付けられないとはどういう了見だ!(忍者のカウンターだけは付けられるけど、PV以外の情報は何も分からない。リンク元なんかも当然のごとく一切調べられない。)

という訳で、次のサーバ準備ができ次第、すぐにでも引っ越す予定。(こんなこと書くといきなり削除されるかも!)

5荒井。:2006/03/18(土) 09:33:24
・おてんばニンフの森 (いつ作ったか等の詳しい事はすっかり忘れたw)
当初は探偵ファイルの山木と大住とオレの3人で共同運営するブログとして、NAVERブログで誕生した。(そもそも吉野健太郎氏経由で来たNAVERからの依頼だった)

だがNAVER=現クルル( http://www.cururu.jp/ )のギャラ未払いとか「そんな契約した覚えない」といったすっとぼけが炸裂し、キレた吉野&荒井と、他の様々な被害にあっていたNAVERユーザー達の総攻撃によって、NAVERはクルルと名称を変えてブログ事業から撤退する事となった。(ふざけんなnhnジャパン)

その後おてんばニンフと吉野ブログはgooブログに移動し、ランキング不動の1位2位を独占してみたりしたが、荒井が飽きてエキサイトに移動。だがそれもスグに飽きてしまい、長らくサイト放置。(途中で渡邉による「探偵ファイルだけしっかり更新しろ!他のことするな!」という横槍が入って、山木と大住がおてんばニンフに参加できなくなったりもした。渡邉、まずはテメエが探偵ファイル更新しろ。MIXIに閉じこもって情けないと思わないのか?)

で、いい加減放置しすぎたので、面倒臭いから閉鎖宣言して終了。

6荒井。:2006/03/18(土) 09:35:25
という訳で、これら荒井のやってきたサイトにご意見、要望、恨みつらみのある方は、遠慮なく思いの丈を書き込んでください。

7名無しさん:2006/03/18(土) 12:14:03
先日の汁ラジ、お疲れ様でした。
豪華ゲストとなおぽさんのような飛び道具まで出演、とても楽しかったです。
ただ、ちょっぴり尿意に負けてトイレに行ったときに限って・・・妙に盛り上がっていたりしますと、「あー、今のところ巻き戻したいよー」的衝動に駆られます。
再放送があればうれしいのです。
もしくは、J-CIAで、0.5両くらいでUPしてほしいくらいです。
(内容的にムリですね)
長文のわりに面白くなくて申し訳ありませんが、これからも・・・。

8荒井。:2006/03/18(土) 15:09:04
誰かオレ様の今までに巻き起こしてきたネットバトルとかヘマの歴史をまとめてくれる勇者はいないかしら?
こんなのマサムネ様とか家元に頼むのも気が引けるし…。

まず最初のヘマはなんだ?千人祈に絡んだ赤野事件か?それとも柊なんかとルミ茶に突撃を繰り返して周囲を引かせまくったこととかか?

うわなんか色々と思い出してみたら早くもめげそうだぞ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板