したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ディドロのクロワサン

1ロタ:2016/03/12(土) 21:47:48
十いち才の道子がべっどのうえで抱っこしていた白い海豹の縫いぐるみを横に置いた。海豹の縫いぐるみの前半分がぱかんと割れて内からじゃんぼ機が跳びだす。道子は水着に着替えてみっしょんすうんるの水泳の授業にでています。各自が関門通過してぽいんとにたどり着かないといけないみたいなの。家庭科の女教授はいつも道子に優しくて融通を利かせてくださいます。道子はいつも感謝しているけど全く融通の利かない他の教授もいます。道子は負けないようにと先を泳いでいたんだけど変なおばさんがずるをして途中から割り込んで皆んなといっしょに関門を突破しようとしている。関門は独りづつでないと通れないはずなんだけどね。関門には時限爆弾が仕掛けられていて急がないといけないみたいなの。道子は最後の関門で横を素通りしてしまっていた。それでも証明書のさいんをくださるけどその方が外国のおじいさんだった。その証明書に万年筆で記入されていたさいんはとても素晴らしかったんだけど道子はおじいさんに虫歯に気をつけてくださいって言われている。欧羅巴でみかけるお洒落な屋台があちらこちらに集まって自家製すぃうつを展示しています。道子はその内からお米でつくったしょうとけうきを取置きしてもらっている。少し変っててえうえうというねうみんぐのしょうとけうきなの。そのねうみんぐが本人のほうりうねうむだったから道子は吃驚している。道子が他のすぃうつも選ぼうと屋台を見廻っていると全部売れ切れてしまっていた。とっても食べたかったのにと肩をおとす。道子の最初の死があと一年先だと医師に告られている。実家の窓にありんこがうじゃうじゃと巣をつくっていて道子には座っている猫んこの背中しか見えなかったけど窓のところでは猫んこがちょこんとしている。別に窓の外には鼠がいて猫んこが食べちゃうぞって内側から見詰めていた。鏡を覗いていたら右目に黒い点がみっつ浮きでていた。かるく縁どりがあってまんなかほどがが凹んでいる。虫歯に気をつけなさいと言われているけど答案を書き込むときにそそっかしいぽかはやら無いようにねとのあどばいすで答案の点数に凹む必要はありません。凹んでこその道子の皺のある陰唇なのですから。しょうとけうきに本人のねうみんぐが冠されています。道子の体がしょうとけうきみたいに甘く柔らかでしょうとけうきのように肌が真っ白です。しょうとけうきを取り置きします。しょうとけうきは履いているしょうつが黄ばんで洗濯しどきだと教えます。ろたがしょうつを履き替える暇もなく男たちから膣をもとめられたからです。蟻がうじゃうじゃ巣をつくっています。道子の甘い体に群がるならず者たちです。窓のそとで伺っている鼠も危害を加えようと待ちかまえていて猫が身を呈して月の影響を受ける道子を庇います。月の表面のくれうたうの影が道子の目のなかの黒い点としてあらわれていてちがぢか道子は月に戻っていきます。

2蝙蝠とうんち:2016/03/12(土) 22:19:28
白い蝙蝠が飛んでいるの。道子の近くまできたところで少年の姿に変わった。道子のところにやってきた蝙蝠の膝に道子は座っていた。道子はこの蝙蝠のこどもを産むんだなと考えている。父が数人と作業着で漁にでかけていった。海でくるうざうが難破している。道子は海に跳びこみ沈没しかかっているくるうざうに乗り移っている。くるうざうは窓も割れていた。古い手紙を読んでいる。手紙は何だか道子に謝っているみたいだった。今度は道子の手紙をぴあののぴょんぴょんの教授が読んでいた。道子の手紙には意味の分からない部分があったみたい。道子はぴょんぴょんの教授に性器を弄ばれている。組織に追われている男がいた。道子にその男と密かにで逢うようにとのみっしょんが伝えられた。道子は監視の目をかいくぐり男のいる古いほてるに辿り着いたけど既にたくさんの兵隊が階段のうえの男の部屋まで達していたから道子は退却するしかなく退却するとちゅうに墓地に分け入って知らない墓の前で墓参りにきた人を装う。でも不審に思った墓守りが近づいてきた。道沿いの家にたくさんの猫がじゃれていた。道子に懐いてくる猫もいる。道の先には犬ともう一種類の動物がいて犬だけは遠巻きに道子を威嚇してくる。道子は図書館で捜し物をしてい た。男が道子に近ずいて声をかけてきたけど誘ってるようだったけど道子がいざ向き合うと男は怖じ気づいたのかさっさと向こうへ去っていった。道子は温泉のような広い檜の風呂に男と混浴している。白いたおるが湯船に掛けてあって建物の内から森の内に場所かわるけど干支か動物がそれぞれの場所にいるの。蜥蜴とか蛙ばっかりいる処だったけど蝦蟇蛙みたいな茶色でごぼごぼしたどてっとしたでかいのがいっぱいいる。干支の流れで森の内の蛇のこうなうでは蛇がいっぱいだったけど黒っぽくなくて白っぽいような黄色いっぽいような蛇の結構おおきいのが目の前にいっぱいだった。ちらっと十匹や二十匹そこら絡まっていた。その蛇を死にごむさんがてがいよった。犬のこうなうもあって森のせくしょんに百匹とか二百匹とかいるの。でも嫌な感じはしなくて可愛いわんこたちは皆んなこっち向いていた。場面が流れて男の人が錯乱状態で自分を失って女になっちゃっていたけど我にかえると男に戻っていた。見つかると不味いらしくて男の人は素面を装ってるけどそんな男がふたりいて階段の手摺に跨ってすぅうと滑っていた。実家に誰か訪ねてきたから父にでて貰おうとまごまごしているうちに訪問者は帰ってしまう。声で解ったのは缶を捨ててあって違反を注意しにきていたみたい。道子は心外で缶を捨てたのは別人だと頭にきて抗議にいこうとしていた。道子は海辺のぷうるにいる。海のほうから波がきて人が浚われていった。道子のところにも波がきて揺さぶられてぐぐぐって動かされて浚われた。こじゃれた居酒屋があってそこはぶうす状の複合施設だったんだけど道子は誰かと待ち合わせしているけど来ないから別の人で間にあわせる。道子に周期的に便通が訪れる。建物から森に移動しますが森はこんもりとかてんこ盛りとかの森で道子のうんちだ。犬はまだいないとのことでまだ便通が来ないのだけど独逸人が好むうんちを待ち焦がれるから蛙が茶色でごぼごぼしててどてっとでかいとぐろを巻いている奴とかがあって自慢なんだけどうんちはこちらを睨んでいてうわをちが道子を取り囲んでいます。錯乱した男が女にかわってて便秘になったり便通がきたりの入れ換わりです。同じふたりの男が階段の手摺を滑り降りていきます。手摺は肛門と性器のあいだに位置する蟻の歩わたりです。道子は蟻の歩わたりが敏感ですから夏にむけてかんかん照りでそんな季節感に道子はいます。ぷうるは水を貯めて置くところざぶんと波がきてぐぐって動かされ腸が活動します。鉄路が敷かれていて乗りこんだ汽車が動きだします。鉄路は腸です。汽車に乗るには運賃が必要です。運賃はうんちの言い違いで腸をうんちが動き廻ります。

3ディダラのポケモン:2016/03/12(土) 22:20:43
ベッドの上でハグ7イレブン歳道子が詰めシール白の横に置かれたでしたンゴ・ヅャンボジェットはぬいぐるみパスの一口のシールの内側半分から破壊されあなたはジャプンを開始することができますかも?。美智子さまは水着に身を包んだミッションSunの水泳のレッスンに記載されています。各私はあなたが好きなものを参照してくださいまたはDoraemonは関門サバを通過するためにを指すことが必要です。家庭科の女性教授は常に亜美真実にやさしい柔軟性を支配してくだちいます。美智はまた常に私は感謝すています柔軟性のすべてででででのおじさんは動作しません。他の教授を持っています美子は私はあなたがようようまに賭け以前が途中からの割り込みの人々はカソニソグしないように失う可能性が泳いでいた一緒に障壁を打破しようとしている奇妙な婆です。しかし私はもはや通れ時間バリア全角で1人を取りません。あなたがXバリアに植えられたテポ丼を持って急いでいない場合は何のようなものを見たことがありません。子は事故防止の終わりに水平を通過しました。しかし人は外国人の祖父は私たちに証明書の符号を付与しました。私が証明書に万年筆で記入された記号が言われていることですので素晴らしいやよいあり祖父に虫歯に注意してくだちい。

4ディダラのモンポケ:2016/03/16(水) 08:15:28
娘がいぐあなにしか見えない母に育てられて本人もいぐあなだと考えている少女が乗り合いばすのいちばんが乗りを企んだのだけどばすに乗りこんでみると
前の停留所から乗合せた乗客が車内にいた。それにばすの最後部の座席は座る人が決まっていたらしくてそれ以外の座席は単座席ばかりだったからしか たなく
座席を後向きにして友達といっ緒に座る席を確保したのに知らない女に座られてしまうから折角ふたり用の席を造ったのに独りで座る気かよって少女は悪態をついている。
庭の池に鯉がさん匹泳いでいるけど池の水が抜かれていくから慌てて鯉を掬い挙げた。少女の実家の電話が鳴って機械が家族のことをいろいろと聞いてくるけど怪しいから何も答えないでいたら
何だか過去に戻ったり未来を覗けたりできる機械が完成したらしくってどうと云う機械ではなかったのだけど機械は段ぼうるで作られていて機械に乗っかれば
過去と未来を往復できるらしいんだ。
少女はできれば父の寿命を伸ばしたいと考えていて未来のよぼよぼの姿を見たくないと駄々をこねている父を無理やり未来に行かせたのだけど
未来で何を見てきたのか戻って来た父は泣きじゃくっていた。
それに未来からぶれすれっとにしてはちいさな輪に柿の種がくっついたものを父は持ちかえっていた。
街なかを車で操縦する少女の頭のうえからおおきな金の球が何回もあわやぶつかりそうになりながら転がり落ちてきたのだけど実際いくつかの金の球が頭にぶつかった。
げうむ機が色々あって少女はげうむせんたうで景品を掬い盗るげうむ機をぷれいしてるの。本人は流れてくる景品に大当りとかがあったとはしゃいでいる。
でもちいさなお玉杓子で掬わないといけないのに流れてくる景品はお玉杓子よりおおきくってほんとに掬えるのってなる。
通販で人気のきゃらくたうずぐっずが流れてきたから慌てて掬くうけど取りにがしてしまう。
すると同じものがもうひとつ流れて来るから何とか掬いあげると熊さんの縫いぐるみだったけどなるほど年季が入っていて鼻とかもぼろぼろに擦切れている。
それからもうひと回りおおきな縫いぐるみを掬いあげて熊の縫いぐるみをせっとでげっとする。

5夢の素:2016/03/16(水) 08:18:05
水着から私服に着替えないといけないみたい。ろたは服を更衣室に置いていたと考えていたけど見あたらない。ろたは着替えられなければ困るので他を捜そ うとしていた。外国のこんびでろたと仲良しだけど露骨な意味じゃないくらすめいとの男子がお菓子を物色しています。でもその男子がふっといなくなったり戻ってきたりするの。その男子は変わっていて二重人格なのね。互いの人格は相手の人格の存在を知らないでいるの。男子が一の主人公になったら微妙にろたのことを知らなくて話もできないの。そんなときははぁうってなってろたに問詰めてくるの。男子はちっともろたのことを覚えていなくてえうってなっている。そんなこんなで結局ろたは男子との関係を周りにばれてしまうんだけどろたはみんなから総すかんをくらうけどそれもこれもろたが男子から好かれていることが原因で嫉妬されてのことなのね。そんなだから教室にいるすべてのくらすめいとの記憶を消し去さることにするのだけどそれからふわふわとあるぷすの頂きにとんでいって移り住むんだけどそこでは山羊が高山植物をはぐくんでいたりしてとっても長閑なんだ。でもそんなところにまで男子がやって来るからいまは統合されている人格のほうなのか分裂している肩割れなのか分からないんだけどまあいいかなって。それにろたと仲良しの人格が素なのかそれともろたのことを知らない人格が素なのか解らないけど賭けだ思えばいいことなんだしな。

6夢具ロタ@K5:2016/03/16(水) 15:35:46
どうだったつまらないだろ?

7小六ロタちゃん:2016/03/16(水) 20:53:46
小説家になろうでヘマしたん?
「つまらないものほど愛おしい」と
かの大作家が言っていた…

8pepe:2016/03/16(水) 22:27:41
「つまらないものほどつまらない」と
かの小作家が言っていたかもしれない…

9夢具ロタ@K5:2016/03/17(木) 18:58:08
小説家になろうでだれのがれもいら作
ころねぱんをたべるいすばぁがの感想を書いたら
小説家になろうの規制に引っかかりアクセス禁止の憂き目にあったが
とほほ
おれも腕が鈍ったチョンw

10名無しさん:2016/03/17(木) 19:00:06
>>6 成りすましはやめやぴえろ

11名無しさん:2016/03/17(木) 19:53:28
>>06
ロタちゃん(道子)のぱんぱん張った乳袋のどくが廻ってきたねw

12夢具ロタ@K5:2016/03/28(月) 02:55:42
ロタの荒らし小説は絶対規制されますん(笑)

13K2:2016/03/29(火) 03:35:09
いや、たぶんされないでがんす!、わつぃももっと精進するでごんす!!

14緊急告知:2017/06/23(金) 13:46:03
7月7日に夢具ロタより抜粋された、「ぱんとだうむ」(ぷゎぁうるぅういぬ三宅著)が密林社よりアマゾンで販売されます。
税抜き4000円です。絶対に目に触れてはなりません。
あなたの人生が終わります。
有ってはならないことだ!

15名無しさん:2017/06/25(日) 05:15:24
もう遅いです・・
AMAZONで予約してしまいました!

16名無しさん:2017/06/27(火) 22:39:11
不幸が襲いかかりますよ
早くお祓いしてもらいなさいね:(;゙゚'ω゚'):

17名無しさん:2017/07/17(月) 22:19:54
誰もいないんでオットセイの真似します(´・ω・`)
おうおうおうおうおうおwwwwwwwwwwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)
おうおうおうおうおうおおうおうおうおうおうおwwwwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)
おうおうおうおうおうおwwwwパァンッパァンッ(ヒラメを叩き虐待してる音)おうおうんこ❗

18名無しさん:2017/09/07(木) 15:53:22
5 名前:夢具ロタの「ぱんとだうむ」限定本について:2017/09/07(木) 15:47:47.34 ID:u+qNPVt6
密林社さんの許可がおりなかったため、アマゾンでの販売が延期しております。
現在、高知市の金高堂(キンコウドウ)書店にて店頭販売ちゅうです。
高知県立図書館にも収蔵されています。
高知県立美術館でも閲覧できます。
高知市の富士書房にて発注をお願いすることも可能です。

19名無しさん:2017/09/07(木) 15:54:00
死ねカス!

20名無しさん:2017/09/07(木) 21:21:10
>>19貴様!天才ロタ様に向かって"死ねカス"とは絶対に許されない国家的暴言である!
貴様のような国民の敵は40mm高射銃にて粉々に破壊しこの世に血一滴も残さんでごわす❗

21名無しさん:2017/09/08(金) 12:05:30
桃子のよこの空腹のポテトフアヤの握り私の家に置くフシャヤフンカ高山高山噛み付いて
プチジュウプンプルンプそれは飛び跳ねるので、すぐにあなヒャアプャプリャの服をすぐぐとぐぐに
たなたは煙お"ポチトファリヤァフ蛾"が取り除くでしょ?

22名無しさん:2017/09/16(土) 04:37:45
滝の川は"BASS SKYPER"です! 中国の根室学園線に「夢見ペダルSee Sun 2」の福本宗一投獄に登場。
このサイトは片側に10車線下っています。 自転車男はロードバイクに乗って、
ヘルメットのエロメットを着用し、優しい右足を転がし、中国の左側の縁石に衝突した。
チャーリーの場面では、毎時400キロのスピードが中国のドライビングマンドレルに追いついている
ようだ。

㈲滝川山屋は、テニスステージのミュージカル・テットエッグ「釣魚台」(78)で
テイクワ薬局「リポンビンタD」CMと出演していたフリナガの、滝之河川クスリテリキ(99)
のいとこを持つなど、 弱いワームのペダルギア5段階中国の中心にアクティブした。

23名無しさん:2018/01/10(水) 17:35:29
まりこきつくや!

24名無しさん:2018/02/24(土) 05:44:21
わりこくらぶや!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板