したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

庭の小人

1 ◆QhW/CGmWyc:2015/12/08(火) 00:04:03
るれ

いぶりうすがふりごからるれをひっぱりだしてつったっているからぱぴうを呼んだんだけどぱぴうはきゅそらを飲みすぎてさまくのくちなんだものきっときゅいじうぬにどろわうずをぶらさげておいたのがいけなかったみたいでだからいぶりうすをび寄せてしまったんだけどむちんの穿いたどろわうずで良かったのかしら。まんまるいぼとるにちうしようと茹でたうふとあっしぇのすてうくを填めるとみぃるでゅぅうにかばうされるからごうろとのしょっぷであんぼんぼんをなっしぇんするけど涎でべとべとだしびぶりおてうくであんぶうかんを選らんだらなちゅらるにちぇうろがちいさいぷらいまりうすちゅうるのちるどれんがちぇうろをころがしてこんつぇるとするのでもちるどれんはぐらゔぃちぇんばろのみりゅうのいゔあうるをでこぱうじゅするとろくばでこんつぇるとするものだからかるぶがうごいちゃうのだけどいぶりうすのぶうこをひっぱるとちぇうろがちいさいぷらいまりうすちゅうるのちるどれんはすうぱうまうけっとのはんどくりうむのあしどでどるちぇなすめるを漂わせてぺとべとするからどくどくするびぃうじゅうだったんだけどいぶりうすがちぇうろがちいさなちるどれんのぶうこにらふらんぼわうずのくりうむをくっつけるとちいさなちるどれんのぷうこがどんぐりのさいずにぷっくりしちゃうんだものちぇうろのちいさなちるどれんのたんくとっぷはたんくにるれいっぱいのまむろんが透けているからぐらゔぃちぇんばろのいゔあうるを切りとってちぇうろがちいさなちるどれんがろくばでこんつぇるとするから的をはずさずにえろちっくなちぇうろでぼうんするとどんなにちんけなふぁくとぅうるのぶうこにもぴったりまっちするぷうこなんだ。

2:2015/12/08(火) 05:05:45
ぶうこにもぴったりまっちするぷうこなんだ。

ぷうこファンの弌分・・

3名無しさん:2015/12/09(水) 12:08:48
読めるんかいw

4 ◆QhW/CGmWyc:2015/12/09(水) 12:11:22
なうぞ

ちるこのけふぁりはしるくどぅみにゅいのあとらくしょんのためにふぉうぶに囮をしかけるのだけどばんぴぬのはっするふぇろもんを囮にしてふえうめんするふぉうぶをとらまえるんだ。でもふぉうぶがきゃうじゅのすき間からしるくどぅみにゅいのりはうさるのるうちぃうんをしたためためもをさしだすから拓けてみると何も綴られていない白紙なのだけどしるくどぅみにゅいのあとらくしょんではっくしょんってあんとれぬうるであにまるそばうじゅがくさめするからなんだ。それにふぉうぶのしょうが始まるとふぉうぶはあんとれぬうるであにまるそばうじゅのばんぴぬをとり囲みにいっせいに襲いかかるからずゅっとじゃんかとちるこのそわれを観にくるらぶるたちがやんやの喝采なわけ。それにこらこぶれいきありすのあくとぅうるはじゅうくのぐろべおきゅれあを偸んでじゅれを舐めようとするからじゅうくのこるぬに挟まれてふぃうゆはびびをちびるのな。そんなぐろべおきゅれあをつけたあくとぅうるはじゅうくのおじるなるいなぶ味じゅれをぷろじゅうすして売りだすかららぶるたちに莫迦売れなんだけどふぃうゆがかなぺにくつろぎながらこみっくを読んでいるとこみっくのきゃらくたうに睨まれてまれでぃくすぃおんされちゃうから食べかけのくっきうがとまらなくなっちゃってくっきうにとぅうすぺいすと系のいとるがはまるからびびもとまらなくなってらんぶゅらんすでしゃんぶるに運ばれるからかるてを書きこまれてしゃんぶるはむすたしゅふぁのずだうにうからでっぱってしずりあだけどまれでぃくすぃおんされたちるぴりうゔいうのふぃうゆの食べかけのくっきうはべたべたするからくっきうを食べるとじゔぉうとにがすが溜まっちゃうしちるびりうゔいうにあくとぅうるのこらこぶれいきありすをきゅるのぷうこにはめるからあびどになっちゃってちるこのこらこぶれいきありすのえれふぁんとのなうぞにしがみつくんだ。

5庭の小人 ◆TdXC6iL1Cw:2015/12/21(月) 07:30:50
るずぃずぃ

忘れているんだけどぶとんにるなうるのふぃうゆのおるぬまんの付いたべうとのくろえを鞣したちいさなじれのたすかに放りこんだままのしゅぴうるかるてんをいちまいあらかるとするとまったのかるとなんだけどそれにがとうおうふれうずはすけべなしゃむはうるなんだしべびうすたうらうめんはへび皮のぺっりっちゃにちがわなくてゔぃぺうるのきゅるのくろえを剥いでもうけるからぺっりっちゃにたぐいぇるこすちゅうむしておでかけしようものならかか臭いのなんのってだからってかぶる造りのぷろうししちのべにょわうるでちぇうろを濯ごうとするのだけどそこでとろあじゅもうが産気づくからぼんぼんのらっぴんぐ紙をほうばらせるのだけどしゅうくりうむはのあぬぷたのちぇうろのくりうむ臭にちがわなくてくらりねっとはすくらぶさぼんがぶらじゃうをくすねちゃうからなんだけどのあぬぷたのらてっとがくらりねっとするからいくら藻ぬけてもさてこそなのだからいかさまからららんぐをひっこぬかれるとゆぬじゅぺっとにみどぅうざを履いたきゅいじにえがひっくり返しくれうむがとうをくらんどういゆするからかふぇしぇけらうとに浸して頬張るときゅるをぶるぶるさせるくるくる鳥にしょうゔすうりがぶつかってくるからるずぃずぃで叩きおとすとさいくりっくればうが縮んじゃいそれにもってかかを浴びちゃうからいやになっちゃう。

6庭の小人 ◆TdXC6iL1Cw:2015/12/28(月) 14:27:02
みゅう

ろたはふぇるさいとゆにこんになっていてゆにこんのでこるてにざはぶのくろうちぇのぺんでれがぶらさがっているんだけどでもぺんでれはぷるうでんとでなければならなくてそうでないとふぇるさいとゆにこんはかぶるになってしまうからなのだけどそれにまううの注がれたたっすにぴっころなばんばんが溺れているからしんしあのかうども溺れているのだけどぺんでれとっぷのぶらんども溺れながらいろいろとあどばいすをくれるからぶうらんぺんでれはどんなのがいいのって訊ねるけどあずらくのちぇっくかあふまるのちぇっくかあすふぁるのちぇっくかそれにあずらるにあずはるのあぽわでなすとろのついたぽうちなんかはどうかな。またぽぷり入りさしぇのびうじうふぇあらまんのあぶやどのぶうらんらんじぇりうとかうるすのれざうのぽうちやぼんてうじのぶうらんぺんでれもすすぃなのだけどさりうぶのぺんでれとっぷとろけっとなんかはどうかなと訊ねるとびうじうふぇあらまんのぽぷり入りさしぇのあぶやどのぶうらんじぇりうは不味いからみんすのあずはるのふりるのれうすがべたうなんだよな。それにふりるのしうするうになったしみうずならなおさらでそれからあふまるなみんすのがうたうべるとを合わせればべすとちょいすなのだけどあずらくのあきゃほうとあひはまるのあきゃほうとあすふぁるのあきゃほうのぶうらんじぇりうはずゅっとだからあずはるとあふだるのあぽあのなすとろの縫われたぽうちがみゅうなんだ。

7名無しさん:2015/12/30(水) 20:42:51
フェルにおけるロタ再びレ彼らはユニコンはペンを再されていますが溺死するためにはの範囲を注いだのでそれは私がHapuru電力販売にピッコロをぶら下げているターンターンはウドかどうかもシンシアを溺死さんになるデコルテNizawabuのユニコンのペンのチェ・パンスルを苦難ある彼このような理由がマウになるだろうにとてもそうでないというでなければならずそれののエニコン摩耗チェック明日再び落ちたがそれだけでなくさまざまなアドバイスを与えるUranpenからのブートを再上部の再ブランドであることを私に尋ねますChekkukaafumaruのペンAzurakuがAzuraruかどうかを確認するために何を言う溺れながらどのようにについてのアズハルのApowaに形成トロまぐろでマークされたファルのそれに何か出てPOがあります:またしかしAbuyadoノブウランの微Ujiufeアラマンピエトランジェリは雅ポン酢はサリが再ので小袋にポプリの本来の意図ペンの巣の掃引速度Uranpenをalso'mウジ蛆部品を持って出て不在の購入を予定しておりレザUnopo Abuyadoの小袋を含む上部とロケットカナ?尋ねるどのようなものとBiujiu鉄ポプリアラマンブウピエトランジェリの鵜がうまくいかないの私はUnan固体だミンチのアズハルのレウスフリルですすす!あなたがAzurakuものののBesutochoisuを開くと渦はマグロを歌っフリルのシウスルーになった場合のPO柯はのアポAのナストロの縫い付けられていた場合より良いサークルノアですアフマルその後さらにのミンチや汚れのベルトを組み合わせると良いですねあなたはアスファルトがミュウ何が開いた場合〜ゆう〜のTSUが良いのブウピエトランジェリを意図しなければならないのでアズハルとAfudaruです。

8名無しさん:2015/12/31(木) 22:38:15
"ぷうこ"のいない小説などいみがないんだ。

9名無しさん:2016/01/01(金) 22:15:26
"ぶうこ"もだ!

10庭の小人 ◆TdXC6iL1Cw:2016/01/02(土) 07:13:51
ちるこのけふぁりはしるくどぅみにゅいのあとらくしょんのためにふぉうぶに囮をしかけるのだけどばんぴぬのはっするふぇろもんを囮にしてふえうめんするふぉうぶをとらまえるんだ。でもふぉうぶがきゃうじゅのすき間からしるくどぅみにゅいのりはうさるのるうちぃうんをしたためためもをさしだすから拓けてみると何も綴られていない白紙なのだけどしるくどぅみにゅいのあとらくしょんではっくしょんってあんとれぬうるであにまるそばうじゅがくさめするからなんだ。それにふぉうぶのしょうが始まるとふぉうぶはあんとれぬうるであにまるそばうじゅのばんぴぬをとり囲みにいっせいに襲いかかるからずゅっとじゃんかとちるこのそわれを観にくるらぶるたちがやんやの喝采なわけ。それにこらこぶれいきありすのあくとぅうるはじゅうくのぐろべおきゅれあを偸んでじゅれを舐めようとするからじゅうくのこるぬに挟まれてふぃうゆはびびをちびるのな。そんなぐろべおきゅれあをつけたあくとぅうるはじゅうくのおじるなるいなぶ味じゅれをぷろじゅうすして売りだすかららぶるたちに莫迦売れなんだけどふぃうゆがかなぺにくつろぎながらこみっくを読んでいるとこみっくのきゃらくたうに睨まれてまれでぃくすぃおんされちゃうから食べかけのくっきうがとまらなくなっちゃってくっきうにとぅうすぺいすと系のいとるがはまるからびびもとまらなくなってらんぶゅらんすでしゃんぶるに運ばれるからかるてを書きこまれてしゃんぶるはむすたしゅふぁのずだうにうからでっぱってしずりあだけどまれでぃくすぃおんされたちるぴりうゔいうのふぃうゆの食べかけのくっきうはべたべたするからくっきうを食べるとじゔぉうとにがすが溜まっちゃうしちるびりうゔいうにあくとぅうるのこらこぶれいきありすをきゅるのぷうこにはめるからあびどになっちゃってちるこのこらこぶれいきありすのえれふぁんとのなうぞにしがみつくんだ。

11名無しさん:2016/01/06(水) 03:58:15
あびおせぼす!あびおせぼすっ!!のこべれはわわたちゅのしんぞうおたべてしまいますたがてるきにかこまれてわちゅわもういくしかないんだ
そつてあめお舐めようとしたらまたてるきのやろうがぷうこぱらだいすあたっくをしかけてきたんだわちわとっつぁんにかいひこうどうおとったが
そんなべろちゅーをにゃるこにまかせてしまったんだ。わちのおちそちそはどそどそおおきくなっていきにゃるこのおへそになにかあたっていると
いわれたとたんがまんできなくなつておちそちそからたいりょうのおとこのこのえきたいおだいほうしゅつしてしまつたんだ!!
これでにやるこわにんしんかくじつだ。

12ぞっころ ◆TdXC6iL1Cw:2016/01/14(木) 09:33:22
じゅるなるをちたうちするともむがあぶやどのたりうなちぇうろにいんすぱいやうされてぶぅうぶずをいじくるからいすばぁをとろんそんするとついにはなくなっちゃってやっどがこけしになっちゃっうんだけどなんせしれっとふぃぐからしうるをねぐらしちゃうからかまわずにだうんすするんだけどしゅしゅのゔぇともんがなまなかなになってきちゃうからだうんすふぇうすとゆがみぃすかぁんだぁくとぅふぇうすとゆになっちゃうんだけどばるびゅのへぇありぃぶりにふぇうすとゆはしんがりだからとまれかくまれゆくりなくもひろげてしりをまくるとすていずになとぅうるししくがたぐいぇるこすちゅうむするししゅにうゆをしるにつけるえくすてをくれてやられてしるもすていずもなとぅうるししくのてぇぃたぁてぇぃとぅ用なんでなんですていずがでぃぃんぢぃでなとぅうるししくがねや狂いするからたたがめりのばっかりなげっぷのにをなげいれるからみをおどらせるげっぷをむちんがひっつぶすんだけどあたんしょんだからばんばんはなぞってはだめだけどそんなこんなでやうどのじゅじゅがむちんのゔぅうぶずをもるどぅするからぽうるぎゃぐをはめられてしつくされるからぐろべおきゅれあがこびるとぶろっくすていぶるにふとらされるしゅぶろうのらきゅをしゃぶるのな。でもしゅぶろうのらきゅはとってもかかのえぐさでげんなりなんだものらみゅずぃっくのあんぽうたんぶるをちょいすするのにぞっころをつっかけるとぱゔぇのすかうらでころびそうになりいぶりうすにしがみつくからいぶりうすはぱゔぇにしたたかもんどりうっちゃうからはずみでおれっきおのべうんをひねるからじゅうじゅうのうおうきうとうきをおれっきおにあててすわんをれくちゃうされるけどいぶりうすはきゅるでおれっきおのろっほをほじくるんだ。

13しうる ◆TdXC6iL1Cw:2016/01/14(木) 09:34:28
めめうるがふぃぐをぬゅるっとさせるとろっくがふうふう鳴きだしてにゅういやうなのだけどぞっころでふんずけないようにおそるおそるでも生足でふんずけるからちぇうろがしあんゔぃゔらんのるぽるとぅふぅういぅになってせるゔぁうずにらぐうされるからぶらっすりでめめうるのあぶどめんにふぁるしされちゃうのだけどなんせというのはぐほにゅいゆの成体すうぷのちうぽはとってもせぼんなのだけどむちんがねうえんするはろうぃん用のこすちゅうむのきゅるをひっつかんでぷろちょうねがちちちと打ぺするからふぃうゆはびびをびっちゃってびたびたのぶるまをうぉっしゅするとこくぴっとのいんすとぅるめんとにふぃぐが吸いついちゃうからふぃぐからもれたしうるがこくぴっとのぽうるをぐるぐるとぅるねしながらぽうるだんすするんだものあまつさえとるてゅまりぬはすうぱうかうがいきかうばふる沿いのおうとるうとでぴんなを揉みしだきながらおゔゅうれぇぃしゃんするからそるあうにじゅうよんめうとるにだうんするんだ。

14ワッシャー木村:2016/01/15(金) 02:40:22
直到Mippoazadzu〜哟〜yobaneo了〜艾玛BuYapu商务局Yazuzu〜yowa〜哟.... Pegagiipu〜tsudzunayaka萨普-zano〜津市〜外延的〜Yaiakuni〜津市可怕Pagazo EIRO Begaoro〜雅〜tsuepechizedonureboda〜wapepijize〜yawisese〜我〜WA....首先是〜号Yoni是德MioYumi Apoburo和Qa'a BUZE Paderashi

15極道のヤサ(▼▼〆):2016/01/20(水) 08:33:12
>>11にキュンとなるのは僕ちんだけか?

16久慈市の女子小学生:2016/01/20(水) 08:36:20
>>11
腹ポテトの責任とれよなw

17名無しさん:2016/01/20(水) 08:38:13
>>11
半島へ帰っておいでよ朴ちゃん

18民宿:2016/01/20(水) 08:39:59
半島で式あげようね朴ちゃんを待ってるよ

19名無しさん:2016/01/20(水) 08:42:12
あっしゃぽうあしじゅぽうがおのまとぺするか否かはなおのことさしずめねむりざましにふぐりとちゅうぶどぅだんてぃふりすをちがいちがいにねぶっているとふぐりがちゅうぶどぅだんてぃふりすのみんとにいんすぱいありんされて蚯蚓ばれになるからまだるこしいのなんのってとまれかくまれとわれっとのりゅねっとに馬のりになってぶっしゅをくしゅくしゅしながらばさんにぺっうと蝮のようにすると後ろであっしゃぽうあしじゅぽうがびにる袋にぴぴを溜めこんでいるから私にひっかけたら赦さないからねと睨らみつけるといかなでかやっぱりひっかけられるからいるぺとぺとぺとなっちゃうんだけどとまれかくまれ拙はかるぶを替えなくてはならなくてきとんをけふぁれうから被りくうゔぁんにでかけるとくろしぇにあっしゃぽうあしじゅぽうが先廻りしてはびこっているからあっしゃぽうあしじゅぽうをかしめようと縺れあっているときにきとんがまくれあがりにうがのぞくものだからあっしゃぽうあしじゅぽうがなにもかもそっちのけでまぐわりだすんだもの宜しくねってなるのだけどひえびえするものだからぴぴをしたくなっちゃってくろしぇからぴぴをしょぼくれるんだ。

20はりゃ!!!!:2016/02/05(金) 03:25:53
クー子サソ!!

21天才ロタちゃん:2016/02/08(月) 22:03:59
ふぷずをとうすとしすぎるとまっくろになっちゃうからぴっこらなるるでぃの咲くぴっこらの
町はみくろなのだけどあずぃうむなるるでぃが咲くあずぃうむな町はまくろでそれにふぃうゆを孕ませるあすわどなじじには気をつけなければいけないんだよといつも聞かされているのだけどあずぃうむなるるでぃが咲くあずぃうむな町に住んでいるなうぞの曲がった奴は怪しい奴なんだ。
それはあっという間にちぇうろを切り裂いてしまうからなのだけど次つぎに人が殺されていってなうぞの曲がった人がすちゅうでんとを拐かしてくうにすぅぅとなどばがひかれるとだっむが滲みでて瞬くまにだっむだるまになるからいかにも残虐なのだけどそれってふぃうゆがのうとに画きこんだいらすとれうしょんなんだけどそれにさんぐらすを掛けたあすわどなさじゃうんがふぃうゆに悪い虫がつかないようにと見張っていていつの間にかふぃうゆはかすたな頭になるんだけどえれめをたりうすちゅうるのきまりでしゅぶうを毟らないといけないからふぃうゆはれっぐのぴりおうとだけがつるつるでところどころに生えたしゅぶうをえれめんたりうすちゅうるのまとろうぬに毟られてそれにえれめんたりうすちゅうるで使われなくなったあうらをれろへうろに貸しだしているからあうらに掛かっているふぃうゆがくれぷしどらのまううぜんまいを巻いて周るとれろへうろのおうぷんぷれぜんとに宅配さうびすがこんてなうなばうとを運んでくるんだけどなばうとにぐろべおきゅれあがくっついているから気色わるくてといれに駆けこむとかかが散らばっているんだ。
でもびびしなきゃって周りに屯ろしているすぅりをおし退けてびびを済ませると知らないうちにすぅりとちょめちょめなるんだ。
それというのえれめんたりうすちゅうるのきまりでえれめんたりうすちゅうでんとはれっぐのぴりおうとがつるつるなんだけどえれめんたりうすちゅうでんとのぶうこのばんくをつるつるにするための方便だったからちるどれんのばんぴぬのつるつるのぶうこはぺどたちを痺れさせる優れものでえれめんたりうすちゅうでんとがばんぴぬのままでいられるようにとつねにぶっしゅを毟られちゃうんだけどぴっこらなるるでぃが咲くぴっこらな町に住むふぃうゆはぴっこらのくるみ割りであずぃうむなるるでぃが咲くあずぃうむな町のなうぞのひん曲がったじじは臭くてなうぞがひん曲がるんだ。

22チンチンゲール:2016/02/09(火) 01:48:09
基本またはモルタル中殿筋のうち、私は足の滑りやすいピリジノール嘔吐や理由、それはブウそれは子供の方便ターメリック滑りやすいノブうこは常にますだったので、滑りやすいこの銀行のための基本またはモルタル中殿によって決定素またはモルタルチュウルですムシラにブッシュになるので、モルタルまたは優れ原因で基本はPEDOたちをしびれこと中殿筋は、私はチャウピッコラがライブピッコラの町を咲きルディを作ったんBanpinu FiのUYUのままにすることができることはジジある曲がったは、それぞれのビーバーがピッコラI へんまがろくるみ割り人形にルディブルームじじの町を作ったつもりなうで、においがあります・ある!。

23ひなさき ◆vQWhTCZp6Y:2016/02/11(木) 14:40:31

らじぇぬふぃゆがへあうさるうんのりのりうむのそるにそるじゃうのかだうるをぶっつんでげたを履かせていたら
.そるじゃうはまくばらうから掘りおこしたかだうるなんだもの
.らじぇぬふぃゆはさんざんぷわうるをぐにゃぐにゃさせながら用にならないかだうるをぷべるに叺と
.もんぐろがしゃぁるのひっついたそるじゃうのこっぷふのすきんをふんだくるから
.なにすんのよとししかうをふくらめてもんぐろにつっかかるけど
.あべこべにもんぐろにかせをはめられてぺを嗅がれちゃうんだもんひぇんがへぇありぃのばるびゅのぶりうだうなもんもんぐろのぶうでゅねがむずむずしちゃって
.すなぁとしちゃうのだけどらじぇぬふぃゆはまんざらでもなくって
.ぶうこのひなさきがろうかすとびうんずになっちゃうから
.むすりむなもうざじゅがびっしりのらすぃえっとぅにめれんげと添えられてちぇうなではぁびぃちゅえいのとりっぷすにおさまるか
.ぜざうと代わりにまっぱではぁびぃちゅえいにすぃぬすぃあされるかどちらかなんだ。

24🕸:2016/02/13(土) 10:01:00
素晴らしい天才やん

25💃🏃💤🚶💤:2016/02/13(土) 21:24:19
!!んや才天いしら晴素

26へぼいちごさんにエールw:2016/02/26(金) 08:16:17
しうる

めめうるがふぃぐをぬゅるっとさせるとろっくがふうふう鳴きだしてにゅういやうなのだけど
ぞっころでふんずけないようにおそるおそるでも生足でふんずけるから
ちぇうろがしあんゔぃゔらんのるぽるとぅふぅういぅになって
せるゔぁうずにらぐうされるから
ぶらっすりでめめうるのあぶどめんにふぁるしされちゃうのだけど
なんせというのはぐほにゅいゆの成体すうぷのちうぽはとってもせぼんなのだけど
むちんがねうえんするはろうぃん用のこすちゅうむのきゅるをひっつかんで
ぷろちょうねがちちちと打ぺするから
ふぃうゆはびびをびっちゃって
びたびたのぶるまをうぉっしゅすると
こくぴっとのいんすとぅるめんとにふぃぐが吸いついちゃうから
ふぃぐからもれたしうるがこくぴっとのぽうるをぐるぐるとぅるねしながらぽうるだんすするんだもの
あまつさえとるてゅまりぬはすうぱうかうがいきかうばふる沿いのおうとるうとでぴんなを揉みしだきながらおゔゅうれぇぃしゃんするから
そるあうにじゅうよんめうとるにだうんするんだ。

27へぼいちごさんにエールw:2016/02/26(金) 08:17:13
>>25=へぼいちごさんw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板