したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

みんなのRS日記

893AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/05/10(木) 06:47:05
豪傑侵入してきたー!けど正直後悔してる…
何にも考えず初豪傑だったからちょっと腕試し程度に探索してたら、スターダンスと遭遇。
勝つのは難しいと正直思ってたけど案外あっさり殲滅。物理はホント強いなぁ。
…とか思ってたけど、たまに物理無効の装備持ってる状態で出てくるとけっこう厳しい…
けどなんとか弓ルインで撃退。そんな感じでセーブせず全滅せず進んでたら占星術士の血をゲット。
これはセーブしない手はないだろ…と思ってセーブしちゃったけど、よくよく考えてみたら
2回目侵入時のときに備えて、妄想の指輪を作らなきゃいけないなーと思ってジルと戦ったんだけど、10戦中10敗。
お供に物理は聞かないしミサイル全体化で撃ってくるし…キャンドラ以外では火力不足でお供も倒せない状況に。

そんなこんなでトレジャーとジル以外のExを合計約10体くらい倒して、とりあえず占星術士の血を2つゲットして脱出。
占星術装備の素材が集まっちゃったから、今は亜衣を急いで育ててる。
2回目侵入はしばらく先かな…火力底上げしなきゃ…。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板