したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

みんなのRS日記

312目的を見失い中:2011/01/18(火) 01:21:29
ルインがレベル199まで行ったので、若者らしく転職三昧の日々に突入。
熱力学とかけっこう使ってしまったので、レマラソンで空腹回復・熱力学確保・ルインのジョブレベル上げに力を入れる。
熱力学はさっぱり出ないけど(たぶん、ラック系のつけ方間違えている)、いつのまにかlukaがレベル198まで来た。

ルインの転職は>311見て神槍士もいいかもー(攻3もつく)と思ったら、
ホーリーナイトに必要な神格50とダークナイトに必要な暗黒50が全然足りていない。
中途半端なステータスだからちょっと神さま足せばいけるかと思ったけどそれどころじゃなかった。
(もちろん神さまも大して持っていない)
将来の目標として神槍士を考慮に入れつつ、とりあえずはまだ取ってなかった使えそうな技を手に入れることにする。
やっと精霊虫マスターして―精霊保守―つけられた。これで事故を気にせず精霊育てられる。
次はアスクレピアス目指してまずはスネイカーから。
…ほんといろんなもの取りこぼしてるな。

転職とかに必要なステータスは、「使わない・でも改造の余地がある装備」を転職用に改造してしまえばいいのかもしれないと
いま気づいた。
よしルインがアスクレピオスマスターしたら転職用装備作って神槍士だ。

自分でもびっくりするほど適当に進んできたんだなあといまさらながらにびっくりするなしかし。
エース級のプレイヤーから見たらほんと笑っちゃうプレイだと思うけど、回り道プレイも楽しいよ。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板