したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

一時間何も言われなかったら持ち帰り避難所16号室

1000名無しさん:2014/07/27(日) 18:42:29
>>999
一文字逆なだけでとんでもないことになるからねあの人…というか、新聞社がそれって良いのかよ…

あ、そこの二つ以外は同じって書こうと思ったら暑さで文字が抜けてたわ…正確には10ほど違いがあります
それ以に3隻ほど来るって情報もありましたね(雲龍、大淀除く)、それも艦娘が名前出している子だとか…
こっちは誰が来るかかなり範囲絞りきれずに野分じゃ無いか?とか時津風?とか大穴でシャルンさんじゃないかとか色々予想が出てます

来るとしたら新任務かなぁ、なんたってスツーカを艦載機に魔改造しちゃったしw だよねー
遠征回して出撃控えて演習で練度上げして…をやる準備期間だからね あくまで一時間当たりでの効率の良さだから出かける時とかは長時間で大丈夫なんよ
あらまぁそうだったのか…そういうギミック?があるのに動かせないとちょっとやっちゃったなーって気分になっちゃうのよね
(報道機関もだいぶ腐ってるところがあるからね)

敵側の名前いってるだけじゃないですかやだー! 同じ文字でもイントネーションで違う物を指すこと多いしね
正直SNKの名を騙った別の会社って感じしかしないもんなぁ…パチンコは手っ取り早いんだろうけどなんだかなぁって感じだし
(一つ言えるのはどの連中も真っ当な最後は送ってないって事よな)

だね、かといって外に行けば蚊に食われるし
私は大丈夫だからちょっと書店で見てみるわ ググってみたけど珍しく後方支援のチームに焦点当てた漫画なんだね、これは面白そうだ

そうでもなきゃ『反艦娘団体』なんて巫山戯たこと抜かす連中存在しないもんね、一回本気で脅かしてやろうかしら…
(でも戦後独立した国とか見ると少しは無駄じゃ無かったのかもなって気にはなるね)
叢雲「ここの連中は深海棲艦ほど意欲的に動いてないのが人類にとっての救いね、でなきゃとうの昔に全滅してるわ。
   なんじゃないの?私だって実際見たこと無いのよ」
(まぁキャラ紹介の時にこんなにSAN値低くて大丈夫なのか?って突っ込まれてて、次のシーンで轟沈ときたらねぇ…ww)

あーやめといたほうがいいよ?そう簡単な相手じゃないし、襲われても助けられるか分からないし
いぇーい
叢雲「!?ちょ、今すぐ下ろして!こんな格好で写真とか…」
わわ、いきなり暴れひゃあ!
(思い切りずっこける自分と衣笠巻き込んで倒れる叢雲という写真が撮れたそうな)

(そんな訳でレアなアイテムや装備も何もかも失うのでこの手のゲームプレイヤーのトラウマなのです)
あれって普通でも大丈夫なんだっけ?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板