したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

NHBへの一言スレッド

1nissy:2005/11/04(金) 01:03:10 ID:dwvK4Wj.
お越しいただきありがとうございます!
よろしかったら、NHBへ一言お願いいたします。

2ムッシュ・ビバンダム:2006/04/02(日) 14:26:05 ID:UigyWq5.
初めまして!
京都府立桃山高校イベントプロデュース(放送)部の
宴会部長という因果な商売をやってます、ムッシュ・ビバンダムです。
こちらの放送部の方にうちのしょうもないブログを訪問していただいたので、
遅ればせながら遊びにやってきました。

えーっと、うちもラジドラ作ってるので
ぜひぜひ仲良くなれたらいいかな、とか思ってます。
一言どころじゃない長文失礼いたしました。
また来ます♪

3nissy:2006/04/03(月) 00:28:41 ID:MFM5RDVU
ムッシュ・ビバンダムさん、ようこそ!なかなかラジオドラマって作っている人少ないですからねぇ。色々なところを回って仲間を作っているところです(笑い)

桃山高校さんのラジオドラマも聞いてみたいなぁ。

4ムッシュ・ビバンダム:2006/04/06(木) 20:57:02 ID:UigyWq5.
ご無沙汰してました、ムッシュです。
かまやつではないです(墓穴)

え、桃山の聞きたいとおっしゃるんですかそうですか(謎)
う〜ん、昨年Nコンに出したやつが…ありますけど…
本当に聞きたいんですか?(コラ)
まぁ私にPC技術はありませんから、後輩におねだりしてみます。
どういう風にっていうか、どんな手段でお届けしたらいいでしょう?
あ、NHBさんの過去作品も聞いてみたいです。ぜひ。

5nissy:2006/04/07(金) 02:24:17 ID:MFM5RDVU
ムッシュさんどうも〜!かまやつじゃなかったのかっ!?(笑い)

ぜひおねだりしてみて下さいな(^O^)ファイル形式は何でしょうね?MP3にできるならメールででも可能ですが(^ー^)b

うちももうすぐ発表しますよ〜!まずこれからネットラジオ番組を不定期で放送していくんですが、その中のコーナーで作品を流していきます。最初に流すのは「白い花」というやつなのですが、当サイトコンテンツにある“Radio Drama”に予告編がアップされているので、とりあえず聞いてもらえたら嬉しいです。

6:2006/05/28(日) 16:21:16 ID:TJwjvZMs
初めまして。和歌山のとある高校で現在放送部の部長をやっている者です。
ウチもラジオドラマを作っているのですが、なかなか難しいですね。
特に声優集めが・・・ウチの学校では声優志望の子とかがなかなか見つからなくて、
台本はできてるし録音の技術もあるのですが、いつも毎度声優でつまずきます。
なんかいい方法ないですかねぇ〜・・・。

7nissy:2006/05/30(火) 10:25:23 ID:SuHp.hfs
Mさん初めまして!nissyと申します。
難しいですよねぇ。なるほど声優集め…うちはほとんど男で構成されていて、女声が必要な場合にやってくれる人を探すのが大変で(^_^;)うちの場合、足並みを揃える方が大変です。メンバーの集まりが悪すぎて…(笑い)
うちの脚本担当はあまり女性を登場させないんで、メンバー中で声のイメージが合う人にやってもらう形です。声優志望はひとりもいませんが(笑い)、声を演じることはみんな嫌がらないんで助かっています。Mさんのところはみんな声をやるのは嫌がるのでしょうか?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板