したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(200件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

すみれセプテンバーラブ61

192(* _ω_)...:2016/12/27(火) 12:03:01

創作物に作為を探していたけれど、そうじゃなかった。作為を持たずにできる人もいるんだ。
もし作品の中に作為を見たとしても、それはとても気軽な、無意識から出た流れのようなもので、そこに深い意味は込めてないと思われる。
私はフィクションを疑ってかかった「粘着」です。眠れる財宝のドラマを追って、道行く人の世間話を「そんなのウソさ」と嘲笑い、先へ急ぐボロボロの服を着た、あの男は私です。
ここに「ホントのホント」はありますでしょうか?「動かぬホント」はあるのでしょうか?正直に「ホント」を書き残したとして、果たしてそれが
「ホント」の形をしているのでしょうか?「ホント」の形に似せた、「にせもの」なのではないのでしょうか?

無意識に任せていてもチラリと浮かぶ真実の香り、にせものを演じても完全ににせものになりきることは難しい。
「適当にやってもぜんっぜん、大丈夫。自分らしさは残るから」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板