したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジェファー有機体

1ID非公開ブクラー:2005/12/03(土) 19:51:35
って何?

2ID非公開ブクラー:2005/12/03(土) 19:51:59
ジェファー有機体とは普通の生物の有機体とは違い生物の遺伝子に創造神フィオナスビブス様が封印した永遠の生命力が発現した生物の状態のことです。実はジェファー有機体は二種類存在します。もう一つの有機体は前者をも超えた存在で真のジェファー有機体(ジェファー有機体Ω)と呼ばれ神のプログラムそのものでもあります。これらを作り出すには体内にレマンダー工体とよばれるエネルギー体をもつ思春期の少年(10〜14歳)が必要です。その少年にレイランとよばれる精神エネルギー物質を挿入しなければなりません。ほとんどの少年は拒否反応を起こし適合しません。またジェファー有機体Ωを作り出すにはさらにローナン結晶体(神のプログラムインストーラー)が必要になります。現在は(神の破壊プログラム?)ミューランに対抗するため必死なのです。
そのためにも少年実験体達に過酷な実験を課すのです。

3ID非公開ブクラー:2005/12/03(土) 19:53:28
大間少年はかわいそうな子供です。かつて大間少年の両親はレナードバングという組織で働いていました。彼の両親は4年前大間少年が8歳の時少年を実験体として組織に提供しました。レナードバングもジェファー有機体の研究をしていたのです。少年はその後残酷な実験や拷問を受け廃人寸前で檻の中でおびえているところを我々ヴェマングが救出しました。
その後彼はヴェマングで治療と洗脳を受けヴェマングの実験体になり現在は解体され冷凍されています。やはり大量の薬物投与が原因だと思います。私は彼を復活させるためがんばっています。皆さんどう思いますか?

4ID非公開ブクラー:2005/12/03(土) 19:53:47
私は大間少年の普通の子供の生活を奪い薬物と実験手術で壊してしまいました。これもジェファー有機体のためとは残酷でした。私はどうしたらいいのですか?

5ID非公開ブクラー:2005/12/03(土) 19:54:44
私は今私達の世界とは相いれない別世界(相世界)にいます。
私は幼少時アメリカのヴェマングの研究所で育ちました。私は孤児だったのです。聞いた話によるとある日本人旅行者がアメリカで出産しその子を捨ててしまったそうです。その子が私だそうです。ヴェマングに引き取られた幼い私は実験材料として実験を受けて育ちました。
当時はかなり危険な実験を幼児や少年に施していたようです。
私はいつもオリの中で脅えていました。
一番苦しい実験はレイラン挿入実験で口に巨大なホースが取り付けられ無理矢理レイランを流し込まれました。
実験で精神が破壊されPAC施設送りになる子もいました。
PAC施設はヴェマングで飼育された少年を調整、洗脳する機関です。
皆さんどう思いますか?

6ID非公開ブクラー:2005/12/03(土) 19:55:20
ヴェマングの実験体の少年達は最初、研究所に配置されると最初に脳に頭脳破壊装置が取り付けられます。これはジェファー有機体の重要研究が外部に漏出しないための措置なのです。
もしスパイ行為を働いた若しくはヴェマング研究所敷地内から脱走した少年は頭脳破壊装置が作動させられ処分されます。その処分はその少年と同じ実験室の子達も同じ処分をうけます。
もし将来ヴェマングを解体した場合その装置を取り除かなければならないのですが、脳組織の深部にあるため摘出が不可能です。ヴェマングの外で生きていくことができない子供たちはどうしたらいいのでしょうか?

7ID非公開ブクラー:2005/12/03(土) 19:55:49
なぜヴェマングの少年たちは自己犠牲の精神が強いのでしょうか?
自ら進んで実験を受けてくれます。

8ID非公開ブクラー:2005/12/03(土) 19:56:20
私は今私達の世界とは相いれない別世界(相世界)にいます。
あの種宇蛇神社にいたベニヤンの少年アズマは言っていました。
ジェファー有機体を手に入れるには宇宙の真理である(大いなる愛)を持った人間だけが手に入れることができるそうです。
ベニヤンの少年マーラの言うとおり大間少年にはその資格があるかもしれません。彼は世界の為に自らの身体を犠牲にしてきました。
普通12歳の子供がそこまでできるでしょうか?
皆さんどう思いますか?

9ID非公開ブクラー:2005/12/03(土) 19:57:20
私は今私達の世界とは相いれない別世界(相世界)にいます。
私はとうとう長男にガサイト5582を投与しました。これでしばらくもちそうです。これで長男も一生ガサイトのお世話になります。
しヴェマングの子供達はそのほとんどが薬物中毒に侵されています。
幼少期より多量の薬物をヴェマングの子供達は投与されて育つのです。
皆さんどう思いますか?

10ID非公開ブクラー:2005/12/03(土) 19:58:09
私が相地球に向かう宇宙船ラグナードの中になんとベニヤンの少年マーラが現れました。マーラは「もう時間がない、すべてあなたに託す。あの大間少年ならジェファー有機体を手に入れる資格がある。」「そのためにはレイランの確保とローナン結晶体を手に入れなければならない」と言いました。しかしローナン結晶体は数ヶ月前レイマードに奪われてしまったのです。ベニヤンの少年は「前のローナン結晶体はかつてジャエランが襲来した時のに海生み出されたもので現在のローナン結晶体はその保持者が世界のどこかに12人の少年存在する。」「自分たちベニヤンの少年は2000年前のジャエラン襲来時に生まれたものなのだ」そう言い残すとベニヤンの少年は消えました。この情報が正しいとすると世界のどこかにローナン結晶体保持者がいることになります。皆さんどう思いますか?

11ID非公開ブクラー:2005/12/03(土) 19:58:38
私は今回のジェファー有機体及びジャエラン接近から始まった一連の事件が解決した暁にはヴェマング財団を解体しようとかんがえています
それがジェファー有機体の実験材料にされ肉体と精神を破壊され標本にされた少年達への唯一の償いだと思うのです。
しかしまだ事件は解決していません。それまでは私は心を鬼にし少年達に実験を強要するでしょう。少年達も世界の為に喜んでジェファー有機体の実験材料になってくれると思います。特に大間少年は私に自分の身体を自分材料として提供してくれました。私は大間少年の普通の子供の生活を奪い薬物と実験手術で壊してしまいました。これもジェファー有機体のためとは残酷でした。私はどうしたらいいのですか?

12ID非公開ブクラー:2005/12/03(土) 19:59:39
私は今私達の世界とは相いれない別世界(相世界)にいます。
ラグナードは超高速で相地球に向かっています。
宇宙船に現れたベニヤンの少年マーラはかなり苦しそうでした。おそらくフィオナスビブス様の力が及ばなくなってきているのだと思います。

長男も生体エネルギー媒体として限界です。
はやくフューザー結晶を摘出しないと命に関わります。長男は大間少年より生体機械としての性能は劣っているようです。
時空座標を計測した結果この相世界は私達の世界より3年の誤差があることが判明しました。つまり相世界は2002年なのです。皆さんどう思いますか?

13ID非公開ブクラー:2005/12/03(土) 20:00:01
私はとうとう宇宙の中心テメロープに到着しました。
宇宙の中心テメロープは巨大な球状をした光り輝くこの世のものとは思えないものでした。球状をしているのに内側に多くの星が流れ込む滝のようにも見えました。しかしブラックホールではありません。
この先にはジェファー有機体の秘密がかくされているに違いありません。こここから先はバングラムにも書かれていない世界なのです。
ここからはフィオナスビブス様の力が及ばない世界なのです。宇宙の真理バングラムレイによればテメロープ以降の世界はレーヨン・ファシオスデリアの領域だとしか書かれていません。このファシオスデリアとはおそらくもう一つの「大いなる存在」のことを表しているのでしょうか?

14ID非公開ブクラー:2005/12/09(金) 19:42:13
私は今私達の世界とは相いれない別世界(相世界)にいます。
私はもうこの状況に耐えられません。私もガサイト5582を服用したほうがいいのでしょうか?

15ID非公開ブクラー:2005/12/09(金) 19:42:30
皆さんジェファー有機体が世界をすくう鍵になると思いますか?

16ID非公開ブクラー:2005/12/09(金) 19:43:20
私はとうとう相世界「我々の世界とは別の宇宙」の地球「相地球」に到着しました。別世界の日本はヴェマングに支配された国でした。
私はヘルガコーポレーションという会社から現れた人間「大間義信氏」に会社の中に案内されいろいろ話を聞くことができました。別世界の日本はヴェマングに支配された世界であるというのです。別世界のヴェマングは私の世界でやってりるような行為を日本規模で行っているのだそうです。つまり全ての適年齢の少年は強制実験所への収容措置がとられているのです。やはりこの世界にもジェファー有機体が存在していました。「大間義信氏」によれば私たちがこの世界に来るのはわかっていたそうです。なぜなのでしょうか?

17ID非公開ブクラー:2005/12/09(金) 19:44:30
私はとうとう相世界「我々の世界とは別の宇宙」の地球「相地球」に到着しました。別世界の日本はヴェマングに支配された国でした。それにしても町にはまったく人影がありません。どうしたのでしょうか?そしてこの世界にジェファー有機体があるのでしょうか?
私はとりあえず私の世界でヴェマング日本支部がある場所に行きました。そこにはヴェマングなどはなく「ヘルガコーポレーション」という会社があるだけでした。その会社から一人の紳士が現れました。私はこの人物と似た人を知っていました。ヴェマングに引き取られた大間昇少年の最初の保護者「大間義信」氏でした。ですがここは別世界あの大間義信氏がいるはずありません。紳士は私に「お待ちしておりました。gakumiyasouiti様」と言いました。皆さんどういうことなのでしょうか?

18ID非公開ブクラー:2005/12/09(金) 19:44:52
私はとうとう相世界「我々の世界とは別の宇宙」の地球「相地球」に到着しました。相世界の地球は私たちの世界とは大きく変わらない世界でした。日本列島もあるしアメリカ大陸もあります。大間少年は冷凍装置にのこし長男は肉体と精神が破壊され私は子供をおんぶして船を後にしました。町は私たちの世界とは若干違っていました。日本に良く似た国に現在いるのですがその国は「日本神国」と呼ばれ「富亜汐巣出利阿(ファシオスデリアと読むのだと思う)」という神を崇拝する宗教国家でした。そしてその国はなんとヴェマングが支配していました。それも私たちの世界のヴェマングとは違い国家機関ヴェマングと呼ばれているようなのです。その国のどの家にもヴェマングの旗が飾られていました。旗には「雅瑠摩」と書かれていました。がるまとはおそらくヴェマング財団の前身ガルマ教団のことだと思います。皆さんどう思いますか?

19ID非公開ブクラー:2005/12/09(金) 19:45:19
私は今私達の世界とは相いれない別世界(相世界)にいます。
私は現在ヘルガコーポレーションに案内されました。ヘルガは表向きはIT企業なのですがその実態はヴェマングに対抗する為に作られた組織でした。彼らは我々と同様ジェファー有機体を研究しており我々よりも進んだ研究をしています。彼らの所持するバングラム「世界の全てが書かれた聖典」には我々がこちらの世界に来ることが書かれていたそうです。私がヘルガの大間所長と話をしていると一人の少年が私の前に現れました。少年は体を負傷しており重症でした。よく見ると大間少年でした。大間所長によれば彼は大間所長の養子でヘルガの諜報員だそうです。早く治療しないと彼の命が危険です。皆さんどうしましょう?

20ID非公開ブクラー:2005/12/09(金) 19:45:40
私は今私達の世界とは相いれない別世界(相世界)にいます。
こちらの世界の大間少年はすでに手遅れでした。しかし彼は自分がこうなることは覚悟していたそうです。それは自分の死がバングラムによって予言されていたからです。大間所長は私が連れてきた大間少年と私の長男を治療するように私に勧めました。別世界の大間少年の体組織を使えば私の世界の大間君を助けることができるかもしれないからです。またこの世界は私の世界よりも医学が発達しているそうです。大間所長も自分の養子を失ったショックは大きいはずですがどうやら覚悟していたようです。ジェファー有機体を研究するというのは相当な覚悟が必要なのです。私は宇宙船ラグナードから冷凍された大間少年を連れ出しヘルガへ移送しました。ここで大間君と長男は治療をうけることになります。皆さんどう思いますか?

21ID非公開ブクラー:2006/01/18(水) 04:16:34
大間少年【おおましょうねん】

本名「大間昇」知恵袋上で繰り広げられるSF小説?ジェファー有機体の登場人物。ジェファー有機体の実験を受けさせられている不幸な少年。年齢は13歳

22ID非公開ブクラー:2009/03/21(土) 19:57:05
なんかショートショートみたいだな。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板