したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ウディタでつくってみた part2

230sakaki:2017/01/23(月) 20:15:53 ID:59fwpXiA0
デビサモ台詞プリセットアップローダー
http://ux.getuploader.com/akumagirl/
ちなみに、ダウンロードしたプリセットは「Data」フォルダの「台詞プリセット」に入れることで使用できます。

エンカウントと台詞プリセットの改良ができたので、目下AIの改良中です。ステージも1面のボスまではできたので、2面までできたぐらいで、一度投下します。

以下返信。
>>223 要望版的なのがあっても面白いかもしれませんね。
>>224 エンカウント周りは大きく仕様を変えて、バグを改善しました。
>>225 魔物作りは、まだこれから仕様が大きく変わる可能性があるので、あまり数を作れないようにしています。groval.savを消すと全部作り直しになりますが、再度作れます。

>>226 バグの原因報告ありがとうございます。さくっと改善できるので、作業時間が短く済みました。
>>227 いなづま切りと名前付け修正しました。技の頻度などのAIは、おいおいテキストファイルに書けるようにする予定です。ドレイン、ため技、カウンター、セリフだけ、あたりは入れたいところですが、まだしばらく時間がかかります。
>>228 ぜひに。
>>229 se修正したので、次のアップまで待ってね。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板