したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

乳魔ファンスレッド4

386191:2016/09/08(木) 19:25:49 ID:SKaHphkY0
今度は耳元に息を吹きかけられ、思わず体を震わせてしまう俺。

「そうそう、好きなだけ声を出していいですよ。じわじわと責め手を強めていきますから、がんばって耐えましょうね〜♪ ほぉ〜ら」

「あはぁぁっ! あぁぁぁぁ……!」

マイカの両手の指先が俺の背中や上半身を這い回る。それは男を弄ぶことに慣れきった手つきで、じわじわと炙るように俺の快感を高めていく。

「ココはどうかしら?」

「ああぁん!」

マイカの指が、敏感な俺の両乳首をピンッと弾いた。
さらに左右の乳首を指で摘まれ、軽く引っ張られながらクリクリと弄ばれる。

「ふふふ、やっぱりココは耐えられないみたいですねぇ〜?」

「ああぁぁぁ……そ、そこはぁ!」

「私がたっぷり開発してあげたジークさんのち・く・び♪ こうして指でクニュクニュッってしてあげると、おちんちんにキュンキュンくるでしょう?……ふふっ、本当に恥ずかしい淫乱マゾ乳首に育ちましたねぇ? ほぉらほらほら〜〜♪」

「あひぁぁぁぁぁぁ!!」

勃起した乳首をギュッと摘まれ、その先端部分を指先でカリカリ、クニクニといじくり回され、俺はあられもない声を上げて悶絶してしまう。
その快感がペニスとアナルにも連動し、腰がガクガクと震えるほどの愉悦が全身を駆け巡る――!

「れろれろぉっ……何よ、女みたいに悶えちゃって。マイカに開発された乳首、そんなに気持ちいいの? それなら、コッチも同じくらい徹底的に開発してあげないとね……覚悟なさい、じゅるるるるっ!」

「んあああぁぁぁぁ! サ、サーラぁっ!」

「あらあら〜、ジークさんがあんまりみっともなく悶えるから、サーラ様が本気になってしまいましたわ。これでもう、ジークさんのアナルは取り返しがつかないほど開発されてしまいますね」

「ああぁぁっ、お、俺はっ、俺はぁ……!」

「くふふふ……ジークさん、わかりますか? あなたは今……かつての戦争で淫魔に捕らえられ、マゾ調教の果てに搾精奴隷へと堕とされた男たちと同じように、アナルと乳首をたっぷりと開発調教されているんですよ。私たち、二人がかりでね……」

二人の妻たちによる、乳首とアナルの同時開発調教責め――それがもたらす被虐の快楽に、俺は壁に身を預けたまま全身を痙攣させて悶えた。
放置されたままのペニスは腹を打たんばかりに反り返り、その先端から射精のようにビュッビュッと我慢汁を噴出させている。

「ほら、口に出して言ってごらんなさい……乳首とアナルが気持ちいいですって」

「あひっ、ひぃぃぃ、き、気持ちいい、マイカの指でぇ、乳首クリクリされてっ、ア、アナルもサーラの舌でナメナメじゅぷじゅぷされてぇっ、ゾワゾワするぅっ、ああぁぁぁ気持ちいいよぉ……! ひああぁぁぁぁっ、ど、同時に責められてぇっ、おっ、おかしくなるぅぅぅ……!」

マイカに言われるまま乳首とアナルに感じている快感を言葉にすると、それだけで脳がとろけそうなほどの心地よさに襲われた。
それと同時に、アナルを出入りするサーラの舌使いが一層ねちっこくなり、腰が抜けそうなほどの愉悦が俺の下半身を支配した。
そして背中にはおっぱいの感触をムニュムニュと感じながら、調教済みの敏感乳首をマイカの指で執拗に可愛がられ、耳元には脳内まで犯すような淫語をねっとりと流し込まれる――二人の妻たちによる重層的な責め技に、俺は両手を伸ばしていることができなくなり、たまらず上半身を壁に押し付けてしまった。

「ほらほら、しっかりしてくださいジークさん。まだ時間は8分以上も残っていますわよ〜♪」

(そんな……まだそんなに時間が……!)

置時計の表示は、マイカの言うとおりの数字を示しており、すでに快楽に呑まれかけている俺に深刻な絶望感を与えた。
この勝負に負けたら、俺は、俺は――!

「ちゅるるっ……んふふっ、もうおちんちんがビックンビックンして、今にも爆発しちゃいそうだわ。我慢汁もダラダラねぇ」

「ではサーラ様。そろそろそっちの方も責めてあげてください」

「了解♪ あなた……前と後ろの同時責め、たっぷりと楽しみなさい。じゅるるるるっ!」

「ひあっ!? あぁぁぁぁぁっ!」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板