したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

BF汎用創作スレ

33LIST:2005/12/04(日) 00:16:10 ID:qSZ5TLI.
>>32
ありがとうございました、早速拝読させていただきました。
私自身が個人的に必要としていた情報はこれで十分です。

ただ、公的な物として作っているゲームのリストに載せるのに、
もう一つだけお願いしたいのですが、それぞれの想い〜体験版〜は、
どの作者さんの、どの作品の体験版なのか教えていただけないでしょうか?
恥ずかしながら、ずっと一人のメインの作者さんの作品だと思っていたので、
本編と合宿編の共通の戦闘テストをしているものだとばかり思っていましたので。

流れてしまった場合、ここの住民の方々には、とりあえずは、
結局、「それぞれの想い」という作品のアップは無い、
という事が伝われば良いでしょうか。
気になるという方には、こちらから後で説明すれば良いでしょうし、
必要な方には、このテキスト自体を渡せば済むかと思いますので。

製作者の方々は、該当する以外の方かも知れませんが、
今落とせるうちに落として、一度目を通しておくのが良いかもしれません。
創作スレ用に事細かに書いて頂いたので、きっと役に立つことと思います。

〜ここからチラシの裏〜
そして、出来れば保管して、後の製作者の方々の為に、
シェアとアップの分散をして頂ければ幸いです。
ただ、ここでは、どちらかと言えばリスト以外に作っている宣言をしていない、
私のほうが該当者に当たらないような気もしますが。
…いえ、作っていますけどね、ひっそりと。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板