したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

日本レンタルメディア管理組合に関して

7 Sala :2007/11/19(月) 04:25:30 ID:Hj8CHFc6
延滞料金って、いくらくらいなんでしょうね?
一日300円として4200円、500円としても7000円。
通常の利息では8000円に満たない金額になろうかと思われます。
20000円とすると、単利ですから少なくも9割を越える遅延損害金と言うことになりそうです。
違法性があると思われます。

借りたものは返す。
期日を守れなかった場合は連絡を入れる。
基本的な事です。
延滞金がかかることはわかっていたと思いますから、キチンと支払えば良かったのです。
アナタが招いたことです。
苦労しても、レンタル屋さんとお話しください。
どうしても受け取らない場合は、供託するといいでしょう。法務局にご相談してみてください。
第三者は無関係です。
第三者=日本レンタルメディア管理組合は、お話しをするべき相手ではありません。
それなのにしつこくされるのがお嫌でしたら、早急にレンタル屋さんとお話しをなさることです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)


■ したらば のおすすめアイテム ■

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(2) (ガンガンコミックスONLINE) - 谷川 ニコ

「高校に行けば自然とモテると思っていた。」

そんなふうに考えていた時期が私にもありました。

当然、夏休みだって、ぼっちです。。?

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa