したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

携帯番号から架空請求??

5|ー゚)ノナナシデス:2007/10/20(土) 10:05:22 ID:vyyJ5ApU
続き・・・・たまりかねて奴らは携帯からかけてきた。
あのですね、私が上司です。警察に訴えることにしました。
「ほう、私の携帯の番号しかわからないのに、どこに住んでる誰を訴えるんですか。」
顧問弁護士に相談しますよ。「いつごろ訴えるんですか。」
今日ですよ。「御社はどこの警察に訴えるんですか。」
○○署ですよ。「○○にある○○署ですか。」 そうです。「それはよかった、
私のところから10分もかかりません。おたくが警察にいったら私も警察に出頭します。
何時ごろにいくんですか。」それは分かりません。「早くしていただかないと
何度でも電話しますよ。こちらは電話はない台でもありますし、ウソをつくようなら
手分けして一斉にかけてもかまいませんよ。」  お客さん、勘弁してくださいよ。
「警察にはいかないんですか。行ける訳ないですよねえ。」 行けないです、電話を
かけるのをやめてください。・・・・というようなちんけな奴らでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板