したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新規です

1ケイ:2007/08/18(土) 16:43:37 ID:u919xhzc
こちらのHPのデータを見ましたが、掲載していませんでした。新規かと思われます。調査願います。
法務局認定法人 民事訴訟総合管理局
〒100−0018 東京都千代田区霞ヶ関1−4−8
 03−5951−4960(第一総合管理課)
一応、ネットの住宅地図を見ましたが、このような住所はありませんでした。

内容(もちろん葉書)
民事訴訟最終通告書
事件番号 第一号(シ)第4411
このたび、ご通知しましたのは、貴方の利用されていた契約会社、または運営会社側から契約不履行による民事訴訟として、訴状が提出されましたことをご通知いたします。以降下に設けられた訴訟取り下げ申請期日を経て訴訟を開始させていただきます。っ小問題及び、訴訟取り下げのご相談に関しましては、当局にて承っておりますので管理課職員までお問い合わせください。
尚、書面での通達となりますのでプライバシー保護の為、ご本人様からご連絡いただきますようお願い申し上げます。以上をもちまして訴訟通知とさせて頂きます。

※訴訟取り下げ申請期日 平成19年08月22日

よろしくお願いします。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板