したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

調査お願いします。

1naottii:2007/06/11(月) 13:56:08 ID:jTbd9gfs
スイートラブ・ラブリーメールで勝手登録されちゃいました。合資会社ハニーネット 所在地は郵便番号160−0021東京都新宿区歌舞伎町2丁目2−21−609です。電気通信事業者の届けでは新宿区新宿5−10−6だそうなんですが・・・ご迷惑をおかけしますが、私は大阪なんです。調べていただけますでしょうか?

2くまくま(゚∀゚) ◆kumaA4dox6:2007/06/11(月) 19:26:11 ID:aDZ2cX6I
naottii 様

>スイートラブ・ラブリーメールで勝手登録されちゃいました。
勝手に登録されたのであれば、調べるまでもなく、無視で十分ですよ(゚∀゚)

とりあえず・・・d(゚▼゚*)ネッ

3naottii:2007/06/12(火) 13:58:44 ID:jTbd9gfs
ありがとうございます。でも話せば長いんですが勝手に懸賞サイトから登録されたんですが、会社にかばんを忘れた時に中に入っていた携帯と財布の中のクレジットを使われてしまったんですよぉ。警察に届けようと思ってたんですけどその前に使った子が判って知的障害の子だっだんです。なんか携帯を見てたらたくさんメールがきてて金銭援助してくれるって言うメールが多くてそれを見てたら勝手にマイナスポイントになってたそうです。それで援助があればお金は返せると思ってクレジット使ってしまったと。残ってるメールを見るとほとんどがサクラとしてネットに載っている人たちばかりでしたし、勝手にマイナスされるのもおかしいと思いますし。代行会社のビッグサンは使った人に払わせればいいと言いますがそんなサイトに払いたくないし払わせたくないんですよ。クレジットの取り消し依頼をするのに記載住所がちゃんと書いていないのは材料になると色々なところに書いてありましたのでなんとかお願いできないでしょうか?勝手に使った子にも腹は立っていますが、悪質サイトを潤す結果になるのはもっと腹が立ちます!!お願いします。調査していただけないでしょうか?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板