したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聞いてください。

1LINDA:2006/05/18(木) 17:01:20 ID:9nJ5YcQA
2年前にオナニーエンジェルってアダルトダイアルに家電で電話をしたんですね。
そしたら、その時は1週間ほど請求の電話がきたんです。だけど、警察に行って
無視してくださいって言われたので、無視をしました。その時はそれですんだんです。

先月に2年前のを請求する手紙がメール便できました。その時も警察にこの紙を持って
行ったんです。やっぱり、無視しなさいとの事でした、また手紙などがきたら持ってきてくださいと。
そして、今日になって家に電話がありました。手紙は届いてますか?って感じの内容だったようです。
私が電話にでたわけではないので、わからないんですが・・・。それで、家の人ことわかるひとがいなかった
ために、電話番号をメモさせられたようなんですね。それには、絶対電話しないって思ってますが、
また電話とかがくると精神的に苦痛だなと思ってて。
警察は無視してくださいってしか言わないので、やっぱり不安になります。

2LINDA:2006/05/18(木) 17:02:25 ID:9nJ5YcQA
追記です。

ユウシンメディア事業部てところでした。

3情報屋:2006/05/18(木) 22:58:36 ID:e9cIdBeE
暇だったので探してみましたところこんなんでました
こちら参照してくれれば幸いです。↓
http://www.yumenara.com/kaku/data_html/1114079955174.html

4くまくま(゚∀゚) ◆kumaA4dox6:2006/05/19(金) 10:34:08 ID:O.hTsWDA
LINDA様 お心お察し致します。 <(_ _)>

この「ユウシンメディア事業部」ですが、
所在地は、「東京都豊島区池袋本町2-7-5」ですよね(゚∀゚)
そこは、写真でも載せていますが、私書箱BOXです。
私は別に私書箱BOXが悪いと言う事を言っている訳ではありません。
ですが、会社?業者?の所在地が私書箱BOXなのがおかしいと言ってます(゚∀゚)
取引は、両者の合意により行います。また信用が無くては取引など出来ません(゚∀゚)
で、私書箱BOXを所在地にしている輩を信用出来ますか? 絶対出来ませんよね(゚∀゚)
私書箱BOXのあの狭い中に住んでるというならいいですけどw ないないヾ(^▽^*

と言う訳で、何処に存在するかわからない輩の言ってる事です(゚∀゚)
あと電話をして来る事が精神的苦痛になるかもしれませんが、絶対相手にしてはいけません(゚∀゚)
電話に出ると、恫喝、恐喝、罵詈雑言を浴びせられるかもしれません(゚∀゚)
ですが、電話でしか吼えられないちゃちな輩なのです(゚∀゚)
決して怯えないで下さい(゚∀゚)
どうしても電話が来るのがいやと言う事でしたら、「迷惑電話おこわりサービス」なるサービスもあります
有料ですが、それで精神的苦痛が癒されるのでしたら、お勧め致します <(_ _)>

あと、絶対に気持ちで負けないで下さい(゚∀゚)
どちらが正しいのかは一目瞭然です。ですから、警察も無視しなさいと言ってます(゚∀゚)
LINDA様に「負けるな!頑張れ!」とエールを送ってくれる仲間は一杯いるのですからヽ(´ー`)ノ

5|ー゚)ノナナシデス:2007/05/21(月) 14:08:29 ID:c9gTb1sw
詐欺にひっかかったー。振り込んでしまった。怖いから…。先週の事です。
早く退会したいので規約みたら振込み先が変わってました。いろいろな被害者の
のページをみつけたら、無視がいいようでそうします。セクシー事務局でした。
東京都渋谷区渋谷。新生銀行、本店、口座1538651で今週からセブン銀行
パンジー支店、口座0503939、サカモトヨシユキでした。

6しすこ:2007/05/27(日) 03:06:16 ID:fQyTEosE
東京都豊島区池袋本町2−7−5 03−5958−5310 オリオン顧客管理部というところからクロネコメール便でハガキがきました。
以前興味本位でかけた2ショットダイアルの料金が1500円未納のため 
連絡なき場合は提訴します。という内容で 身に覚えがあった為連絡してしまった
のですが・・・ 1500円の使用料金に対し 延滞金 調査費等の名目
で28万支払えといわれたのですが  振込みの際電話で指示するから
といって教えられた携帯が09093744908という架空請求撲滅の
サイトで検索かけたらすぐでてくるような番号だったんで正規料金のみを正規
の振込口座に支払い   あとは無視してていいですかね?

7くまくま(゚∀゚) ◆kumaA4dox6:2007/05/28(月) 23:44:35 ID:aDZ2cX6I
しすこ様

>以前興味本位でかけた2ショットダイアルの料金
とありますが、料金が掛かる事を了承した上での利用でしょうか?(゚∀゚)
もし、料金が掛かる事を知らずに、また利用すると料金が掛かるとのガイダンスもなく
勝手に課金されたのでしょうか?(゚∀゚)

料金が掛かる事を承知の上での利用であれば、支払う必要はあります(゚∀゚)
ですが、その使用料の請求で、法外な請求、または違法行為があった場合には、支払う必要はありません(゚∀゚)
延滞金は、年利14.6%まで、調査費用は請求する事は出来ません(゚∀゚)
ですので、どう計算しても、1500円が、28万にはなりません(゚∀゚)

ですので、その様な不当請求を行う奴等を相手にする必要はないものと思います(゚∀゚)
が、これは私の素人の意見ですので、一度最寄の消費者センターに相談する事をお勧め致します <(_ _)>


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板