したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

我輩のところも来ました

7 |ー゚)ノナナシデス :2006/01/18(水) 21:32:56 ID:h4U0FXL2
昨日私のところにも株式会社フロント・アップから来ました。

東京都世田谷区松原2丁目41-4 アピス明大前401号(全日本同栄協議会東京事務局内)
代表取締役 松山章 なんだそうです。

もうくまくまさんの尽力により正体はばればれだといおうのにね。
しかし、各消費者センターなどにもマークされている詐欺集団というのに
どうしてこうも大手をふっていられるんでしょうか。
こいつら私設ポスト借り賃と封書代などを投資しておけば
あとはカモがポストに現金書留を入れてくるんだから楽なもんとでも考えているんだよね。
で、実際に気の弱い善良な人が騙されて送金してくれる。
いつまでもこんな事を放置している当局を税金で食わせているのかと思うと
そっちの方もむかっ腹が立つ今日この頃です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

スクールガール・コンプレックス SCHOOLGIRL COMPLEX - 青山 裕企

“ 挑発か、無防備か── ”
少年の視点で切り取られた、少女に対する戸惑いと妄想。

女子校生に対するうしろめたいような感覚、
フェティッシュな視線、思春期の原風景としての“スクールガール・コンプレックス”

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa