したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1117件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

百物語雑談スレ

506KMT ◆us44GcCt4k:2013/08/01(木) 23:27:59 ID:0im3AFzI
一応こっちにも転載。
本スレを盛り上げたい(上げておきたい)ので、書き込める人は向こうへお願いします。

宣伝の方法について軽くまとめてきたので、追加点とか意見とかあったら教えてください
避難所で動画さんから教えてもらった注意点をカバーしつつ、
宣伝してくれる人の負担がより減るようになっていればいいかな、と。

【宣伝文について】

【注意点】
1.一日にたくさん貼らない、貼るスレ回数を注意する(各板の雑談スレに1回だけくらいにしておいた方がいい)
2.テンプレ部分はなるべく小さくして、貼る人の自分の言葉で文章を添えておく。お詫びも必須。
3.大量コピペはそれだけで規制対象になるので、不快感を与えず規制報告されないように気を使う。
4.要はうぜーと思われないように気を使うこと。でもリスクがあることは覚悟の上自己責任で。
5.テンプレ部分には外部サイトのリンクは貼らずに、このスレ上にテンプレを張っておいて、そのレスへのリンクを張っておく。

対応↓

1.今まで通り、宣伝してもらった板名を宣言して、3日経つまでその板には宣伝を貼らない形式(オカルトとVIPは例外)
2.テンプレ部分は作成したものを。テンプレの中にお詫びも入れておく
3.他のポイント(1〜5)を押さえておく
4.多少なりともリスク緩和できるように、添え文を何パターンか考えておく。貼るときはお好みのものをチョイスして貼る
5.宣伝文のテンプレ部分に適用。案内はこちらでまとめて本スレに提示(>>229

これの他に、「2ちゃん内の宣伝は語り部だけに的を絞って誘ったほうが良い」と判断
ぶっちゃけ宣伝文章のテンプレ部分に色々入れ込むのは難しい
案内したレスの前後に何かあれば、興味のある人は来てくれるだろうし

以上。何か不備などあったらお頼み申す。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板