したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1117件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

百物語雑談スレ

27381:2013/07/14(日) 23:37:32 ID:bGhw0bus
>>262
スレが表なら放送は裏。
表裏一体でそれぞれにその形でしか楽しめない部分がある。
だからこそ、それぞれにその方法で楽しみたい人がいて、それが互いに影響を与え合う。
というものだと私は思ってる。

それに入り口がたくさんあったところで釣り動画じゃないにしてもある程度以上分散しては百物語本体にも少なからず影響が及ぶかなとも。
まあ、関係ない!終わり!って言われたらそこでおしまいなんだけれども・・・

ってか、いつもどっちがメインって話が出るけれどもそこは違うと思う。
運営元が一体化したせいでわかりにくくなってるけどもそもそもこのスレの進行と放送ってのは別々の企画なわけなんだ。
それぞれがよりよくしようとするのは当たり前だし、放送が目に触れやすいからってそれを腫れ物みたく扱うのはどうかと思う。

>>268
確かにそこは混同すべきではないですね・・・
止めるべきかについてもそこは運営がこれらを見て決める部分ではありますからね。
やれたらいいねとやらなきゃ困る!は根本では違ってますから。

少なくとも放送と運営の兼業は本人の負荷もすごいから避けるべきって言う点では同意。
ほんとはやりたい人が集まってやれるのがいいんだろうけどねぇ・・・
それが内輪の誰かなのか、企画運営側のだれかなのか、はたまたその他なのかの違いなんだろうけども・・・・

返信つらつら書いてたら結構たまってた・・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板