したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

害ラン管理人はイタイと思う人→

471みみず:2007/08/22(水) 23:10:23
>おそらく荒らしの方が一人いた・・・のではないかと私も思いますが、みみずさんの主張するブログを擁護側が自演している可能性もないとはいえないません(感情的で攻撃的な書き込みがあるため)

その理屈ですと、「スレッドPC名ご本人・またはその擁護者のひとり=マジキャット」が成り立たねばなりません。
強硬に主張するおつもりでしたら、現在するマジキャット氏について調査をし、ぜひ立証してください。
可能性を補強する状況証拠の提示だけでも結構です。楽しみにしています。
できない場合は、氏は単なる難癖を述べているに過ぎないことを自覚してください。

>私からはみみずさんのほうに執念を感じますが、私にとってはこの方が害かどうか・・・というものは興味ありません。

指摘されるまでもなく、該当スレッドに関して、私は並々ならぬ執念を燃やしております。
「確かな一例」として、私の行動原理を支える証拠案件です。
立証も補強もされない可能性を盾に難癖をつけられたら、たまったものではありません。
そしてここでも矛盾がありますが、害かどうかに興味がないスレッドPC名に対して、
なぜに多重投票を行なったのでありましょうか。

>何を言いたいのかというのはもしこの方が害であるならば、みみずさんは害を擁護することになるのです。
>今後そのようなことがないとはとても言い切れませんね。
>公平な視点からは物事をみえておらず、感情的になり視野もせまくなっている・・・
>さらにあなたの書き込みからみるにみみずさんはとても考え方が幼く、大人の視点でものが見えているとは思えません。

矛盾に満ちた発言を恥じることのない氏に、ご心配いただく必要はありません。
ご自分の心配をなさったほうがよろしいでしょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板