したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

害ラン管理人はイタイと思う人→

1管理人★:2006/02/07(火) 02:10:58
運営方針議論、管理人対応改善案、ランキングのあるべき姿など
削除依頼や新機能要望に当てはまらないものについてはこちらでお願いします。

295管理人さんよ:2007/07/22(日) 18:47:25
>ガイドラインと実際に乖離があるのであれば指摘願います。

自分でまず調査しましょう。
管理しているのは訪問者かっちゅーの。

296管理人さんよ:2007/07/22(日) 18:48:44
>回答したつもりですが、どの部分が説明になっていないのでしょうか?

どこをどう説明してあるのかご説明下さい

297管理人さんよ:2007/07/22(日) 18:50:42
>これまでにそれで法的な問題に発展したことはありません。

通報等を正規に通さず被害者が黙り込んだ結果でしょう。
まず己が設置している現状を把握し無断転載無断記載などが多々有る事をまず把握しましょう。

298管理人さんよ:2007/07/22(日) 18:52:35
>あなた自身は合気道のように相手の力を使って反撃しているつもりかもしれませんが
>他人の発言をそのまま鸚鵡返しにするのは単にオリジナリティの欠如です。

主観は語る必要は無いと言っている意味がまだ把握できませんか。
こちらの問いに明確に回答してください。

299管理人さんよ:2007/07/22(日) 19:00:10
> >前者の方が書き込んだ方のそのコピペ情報のどこに禁止する旨が書いて合ったのか具体的に述べてもらえませんかね。
>
> 当該文章中に「著作権法上に認められた権利を除き本内容の無断転載を禁じます」と明記しております。

当該文章中に「著作権法上に認められた権利を除き本内容の無断転載を禁じます」と明記しております。という事だが
ランキング内、UP板内に、他人の文章や画像等含めURLの無断転載、無断掲載、それらが「全て中傷目的」な物件が多々あるが、
どうして消されてもおらずなのか、責務放棄としてサイバー犯罪対策室等からみなさても管理人は文句はいえないであろう。

これらの現状をまずどうするのか、具体的に聞かせていただこうか。管理人さん。

300管理人さんよ:2007/07/22(日) 19:14:33
Lineage2の、ゲームの情報の概念で語る問題ではない。
極一般の、万人の視点でよく考えましょう、管理人。

「中傷目的」であることを、かつ無断でURL等も、ここの場で「晒し」が行われている「場」を貴殿は提供している。
情報を持ち寄り自衛に役立てるは二の次、きれい事を言い並べるのは止め、
中傷目的での運営を停止しませんか、人として、現時点で私はまだ君の善意を信じている。
正当な真っ当な手続きの仕方、通報の仕方をこちらサイドは熟知しているし、サイバー犯罪対策の部署に
それなりの証拠物件の用意も進んでいる、そのための今のこのやり取りも君の落ち度も墓穴も多々出てきている始末である。
運営を止めるなら今期です、それを無視し逃すならば、こちらも動きます。
ここで運営を停止するか、もしくは、投票情報は3日程で消える設定、またはコメント無しで名前のみの投稿システムに変更、
コメントのログは最大10件表示で古いログは消えていくなど、常にリアルな正確な情報かつ無断掲載や無断直リンクなどできないようシステム強化も取り入れるべきなのは言われるまでもないだろう管理人さんよ。

運営、どうするのか、そろそろ結論を出したらどうだい、

301管理人さんよ:2007/07/22(日) 19:25:45
NC、LineageII公式サイト自体、こういった晒し行為中傷行為を目的とした掲示物交流場を設けない理由が
管理人、君には判っているのか、今まで三年間程だったかい、無事だったのはどうしてなのか、泣き寝入りした人達もしくは気にしない事にしただけに過ぎないのです。
今まで大丈夫だったから今もこれからも何も問題は無い、そう考えていると痛い目を見ると忠告しても判らないようであれば、まことにこちらも動きますんで。

忠告無視、かつ中傷目的の場である事を貴殿は上記でも多々それを自覚していることを己で語っている訳で、
自覚があってそれでも行っている、ということは、どういう事に成るのか、よく考えて見てください。

こちらも文章をじっくりと組み立て書き込みといった時間がが正直避けないので
文章もつなたく字足らずであったりしますが、そちらでそういった部分は巧く解釈してください。

302管理人さんよ:2007/07/22(日) 19:46:54
現時点のこのやり取り、管理人の回答などのログ、のち管轄の者が読み
その管理人としての「姿勢」など、審判の重要な情報になります、その墓穴を私も引き出している次第。

徐に管理人は浅はかに記録を残していることも危機感を持っておくといいと思います。
私は脅しではなく、このように注意と忠告を含めての運営停止要請または晒し中傷には限りなくならないような緩和したシステムへ改善するよう遠まわしに指摘、要請している。
どうしますか、管理人。今までに無いほどに、こちらも徹底的に、今まで三年間もここで晒された者の恨みを集約し行動を起こしますので、対応は急がれた方がよろしいかと、合わせて忠告させていただきます。

303管理人さんよ:2007/07/22(日) 19:49:26
己は、

俺は正しいから続ける or 私は間違っていた、偽りHTMLではなく真に止める(中傷にならないシステムに変更する)


どっちなのかも合わせて、上記私以外の方への書き込みなど含め全てに回答を用意して返信願います。

304管理人さんよ:2007/07/22(日) 20:26:19
あと、管理人は、筋道立てて主張も明確に出来ておらず、
上記、他の返信で語っている件なども、その能力は乏しく非常に曖昧であり
責任転換も多々見受けられ、その繰り返しで言い逃れているだけに過ぎないようですね。

正論を唱えるのであれば、まず、現状の
数々の無断投稿の放置、またそれが現状いくらでも行う事が可能である現状、
無断による情報、不明確な情報が長期に渡り掲載されている現状、電子掲示板システム、
無と言える管理体制、報告待ちという弱性高い監視、中傷目的の場を三年間以上も運営を続行した事実、
苦情を申し立て削除等を願った者に対して
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/22170/1137946463/10
のように苦情により申請した者の能力を主観で測り削除せず放置しているという数々の事実、
被害者の申し出を管理人側で捻じ伏せ、掲載を続行した事実、中傷された者を守る管理人の意思は微量たりとも感じない、
文才ある者の意見を尊重するという不平等性、管理人として言うまでも無く責務を果たしているとは言えない、という意見も多いのも事実の現状

他にも多々挙げるにも数え切れないほどの悪行ぶりがあるが、どう弁解する管理人。
きちんと意見を筋道立てて道理を通して万人に対して正当な意見を訪問者に対して提示して下さい。

ログを全て目を通したのか管理人。警察庁サイバー犯罪対策側も同じように貴殿に問いますよ。
それも管理人のつとめです、勤めをまず果たした上で、同文になりますが、
きちんと意見を筋道立てて道理を通して万人に対して正当な意見を訪問者に対して提示して下さい。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板