したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

害ラン管理人はイタイと思う人→

288管理人★:2007/07/22(日) 03:24:57
>>275 >>282-283
>前者の方が書き込んだ方のそのコピペ情報のどこに禁止する旨が書いて合ったのか具体的に述べてもらえませんかね。

当該文章中に「著作権法上に認められた権利を除き本内容の無断転載を禁じます」と明記しております。

>己の破滅につながりますよ、慎重に行動されたほうが懸命だと思いますよ。

やられ役のチンピラみたいな安っぽいこけおどしは結構です。

>法と照らし合わせば〜忠告を告げておきます

法律(ほうりつ)に反する投稿(とうこう)については、ご指摘(してき)いただければ
可及的(かきゅうてき)速(すみ)やかに対処させていただいております。
ややもすると、当ランキングがまるで無法地帯(むほうちたい)のようにしか
見えていないのかもしれませんが、ほんとうにそうなのかきちんとガイドラインを読んで
ご自身(じしん)の頭でお考えになられたほうがよろしいかと思います。

>>284-285
後ほど回答させていただきます。

>>285
>どういう理屈で【安定して存在し続けている】と解釈しているのか

ランキング開始以来、>>270のような行為やその他運営妨害を狙ったと思われる行為が
数え切れないほどありましたが、それにもかかわらず現在に至るまで安定して
運営できているという事実をそのように表現させていただきました。

>常識で考えられると思いますよ^^;

「常識」という言葉を何の抵抗もなく使用されていることに疑問を感じます。
相手が自分と同じ知識を共有している保証などどこにもありません。
「人は呼吸をする」「侮辱されたら腹を立てる」などのようによほど普遍的な
ものでないかぎり、安易に常識という言葉を用いるべきではないでしょう。

さもなければ「俺の言うことは正しい、なぜならそれは常識だからだ」という
ジャイアンの主張と何も変わらなくなってしまいます。

>一番いいのは自分が使っているプレイヤー名を
>入れてもらう事。(無理でしょうがw)

「誰が書いたか」よりも「何を書いたか」が重要です。
もちろんPC名を名乗る行為を否定するものではありませんが、
義務付ける必要もないと考えております。

>現実的には、投稿者全員をトリップ制にしてこれを義務づけることでしょうね。

システム内部ではユーザ個別にIDを付与して評価を管理しております。
つまり表面にあらわれないだけで、評価システムとしてはトリップがあるのと同じです。
IDを表示しないようにしているのは、投稿者への逆恨み被害を軽減するためです。

>管理人さん、上記の方法をなぜとらないのか具体的に説明して頂きたいですなぁw

上記回答で説明とさせていただきます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板