したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

削除依頼・削除議論

470みみず:2008/03/30(日) 23:14:06
まず誹謗中傷という表現は控えなさい。
中傷ではなく、お説教を受けるのが、当然の報いです。
そこからして認識がおかしい。だから反省が足りないと言ってるんですよ。

ちなみに下劣で卑怯な行為は、平気なはずがないでしょう。
まったく平気などという聖人君子は、害ランに興味がないと思いますよ。
広報室に出入りするような私が、そんな聖人君子のはずがない。

ただ、私は正面から叩き潰すことを試みます。
あなたのような姑息な手段は取らない。
やってしまったら、そこで同じ土俵に立つんじゃないですかね。
あなたが、その発端の人物について、卑怯だの下劣だのと言える立場なんですか?
やってることの次元は一緒で、目くそ鼻くそでしょうに。

まずその過ちを認めて、迷惑をかけたユーザー諸氏に謝罪し、そのうえでの身の上話ならわかりますがね。

お説教は結構だの、なんならミスを指摘しましょうかだの、騙す気はなかっただのと
見苦しい言い訳や立場を自覚していない発言が目立つ現状で、
誰があなたの気持ちに同情を示し、擁護の手を差し伸べると思うんですか。

同情を引けるとしても、せいぜい「みみずにコテンパンにされてる奴が居るな、そこまでにしとけって言ってやるか…」くらいのもんでしょう。

最初に言ったはずですよ、まず謝罪を述べるのが順序じゃないのかと。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板