したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

削除依頼・削除議論

399みみず:2008/02/04(月) 07:54:56
>まるで信頼性が低下する諸問題が発生したかのように仰られていますが、

言い方を変えれば、
論争を生むような記事によってユーザーの意識に変化があった可能性は考えられませんか、ということで
「記事そのものが問題である」とことさらに強調しているのではありません。
誤解させたようで申し訳ありませんが、ここでは似て非なる話をしています。

ちなみに具体的には、明らかな荒らしへの対処の点で問題があるのではないかと、
私自身が過去間違いなく議題提出をしているように記憶します。
それもかなり長期に渡ってのことでした。
どれほどの人の目に触れたかは想像するしかありませんが、私の立場では多少なり影響を信じたい。
希望的観測とわかっていても、害ランの現状に疑問をいだき、興味を失った人間がいるのではなかろうかと。
もっとも私の目的は、そこではないのですが…。

また写真掲載の件もしかり。
結果的に対応はしていただいたので蒸し返すのもなんですが
その対応も、倫理上適切・迅速な処置だったかと問われれば
少なくはないユーザーが首を傾げるのでは。
アンケートでも取ってみないとわかりませんが、多分にそう予想します。
正義の定義まで煮詰めるつもりはありませんが
おそらくは、一連のドタバタに呆れたユーザーも存在したのではないでしょうか。

これらは可能性の提示です。
この機会にご一考いただけたらとおもい、便乗で発言したまでですので、ご容赦の程を。

>最近は特に大きな苦情も少なく、非常に良好に自治が達成できていると認識しています。

なるほどたしかに言われてみれば
ここで喧々囂々やりあう風景も、最近みなくなりましたね。
どうやら私も現状の再認識をしないといけませんか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板