したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

削除依頼・削除議論

307駄目庵:2007/05/31(木) 20:10:52
>>具体的に被害を申し上げても対応できない管理人殿という認識ですね。
>法律に反している場合や、当ランキングのガイドラインに
>抵触している場合には対処させていただきます。

その被害認識は貴殿のルールに則った貴殿のルールですね。
他人の言い分を全く聞こうとせず、更にはシステムの穴を指摘しても
1年放置する管理が出来ない管理者というのはこういうものでしょうね。

>あなたに説明するまでもなく検討しています。

その内容は井戸の中かと思いますよ?
まあ、これも貴殿が自分で見つけるべきですね。

>1万人近いユーザを抱え、月間数百万のアクセスがある当サイトで
>そのような大掛かりな変更を「まずやってみる」などといえるのが信じられません。
>本当にSEの言葉でしょうか。

有言実行。SEの基本ですね。
それこそアンテナを高くして他人の意見を常に収集して、システム要件に反映する
のがSEですが貴殿にはそこまでは望んでいませんしね。

>>行った悪事に起因するものと認めた事になりますがそれで良いですね?
>いいえ。
>管理人には事実関係の認定はいたしかねます。

結果が全てです。そして貴殿のサイトは当該血盟の人間を誹謗中傷粘着書き込みで
引退させた実績を持ちます。実績が貴殿の全てです。

>ちなみに世界の動向とはどのようなものなのでしょうか。
>無知蒙昧たる法律的不具者の管理人に深い哀れみと広く暖かい慈悲を以ってご教示
>賜りたく伏してお願い奉ります。

まず、ネットを上手く利用下さいな。後の手法はご存知でしょう?
あと、他人の意見は可能な限り利用する側になってください。意見を全て自分を
肯定しないものとして否定するのであれば貴殿の可能性はそこで終わります。
常に先を見るのであれば、アンテナを高くして情報を収集して自分の今後を見据え
ながらシステムをマクロ的な視点で眺めてみては如何?

>>プロジェクトリーダーでした。
>ちなみに管理人の不明を恥じてお伺いもうしあげますが、プロジェクトリーダーと
>プロジェクトマネージャではどちらが上なのでしょうか。

プロジェクトマネージャーが上のプロジェクトが多いですね。
但し、プロジェクトによっては逆転する場合も有りますね。
マネージャーは金を握ってます。リーダーは仕事と人を握ってます。

>時間の無駄ですのでおやめいただきたく思います。

そろそろ当方の指摘が的を得ているという事にお気づきみたいですので以降は割愛
しますね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板