したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

削除依頼・削除議論

190みみず:2007/03/29(木) 10:19:30
管理人さんの迅速な対処に任せようかと思いましたが
なにしろ逃走前科があるため、念のため問題の記事を転載しておきます。
あまりに低俗でイカレてる内容に腰抜かさんでください…。

----------------------------------------------------------------

その日はねすごい仕事が暇で寝そうだったの。んでネタもあったし、害行為の一つである掲示板荒らしってのをやってみたのよ^−^ 

本当にみなさん本気でキレてくれたり、そんなに悩んでるなら・・・とか心配までしてくれたりしたけど

そう、目的は あ・ら・しwwwwwww  
でもあからさまにふざけた感じでかくとどーせ荒らしだろ って相手にしてくれないかと思ったの・。・ だから真剣にみえるように書きましたの
過去の出来事なんてもうどーだってよかったの

まずは害ラン すでにカキコミあったんだけど、こう書いたらファン怒るかな?って思ったことかいたら 次みたときにはもう擁護がw  害ランにのせたことも怒ってたから。 もっと怒らせようと思って全サバコミュニティーに書いてあげたの。  そしたら 顔真っ赤にしておこてたよ( ´艸`)
よく顔真っ赤・必死ってきくけど、  人が顔真っ赤になる過程がみれていい経験になりました。
同時にここまで本気なこの人がいろんな意味で気の毒になりました

昼〜夕方って時間なのに書き込めば すぐ擁護くるw この日のわたしは確実に終わってたけども、このファン何してんの?wwwwwwww て思った。 これが住人ってやつですか?w

(中略)

なーんかテキトーにスルーしとけばいいのに〜
すっごい熱くなられた 、関係者のブログとか超身内以外 閲覧禁止に変えてるしw
やっぱ図星?

他鯖からわざわざ来た暇人まででるしまつ
名前が特定できそうな表現するなんて最低って言われたんだけども、 PK情報はいいの?
害にはなにやったっていいってことかしら?

初の荒らしは大成功に終わったみたいよ

最近荒れてなかったみたいだし HOTな話題を提供してあげれたわね

ん? シネ・カス・クズ・人として最低?      だってマジ害だもの^w^ v

このブログの 閲覧カウントがここ数日3倍くらいになってるのよヽ(´▽`)ノ
書込みキャラの名前で検索されてんのかしらね〜?
コワイよー キモイよーww

殺してやりたいだろうけど、粘着はしないでねっ★⌒(>∀・)
真犯人は他にいるかもしれないよw   じゃっ、親御さんによろしく!

------------------------------------------------------------------

以上転載。ttp://blog.plaync.jp/majiwwwwww/53269.slog  日記 2007/01/27 14:18

>他鯖からわざわざ来た暇人まででるしまつ
>名前が特定できそうな表現するなんて最低って言われたんだけども

このへんは公式の話題です。公式でまで粘着してるんですよ この人…
こういった輩は始末におえず また放置すると増長するので
本音はアクセス禁止など(または評価0など)厳罰をもって対応していただきたいところです。
あとは管理人さんにお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板