したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談用スレッド2

677ペケ:2009/11/18(水) 05:01:24
遅ればせながらサイト開設10周年おめでとうございます。
お久しぶりです、雪男さん&皆様。
9月1日のテキストを読んで何故かまくらが好きなのか改めてわかりました。
テキストサイト界が華やかだった頃には、露骨に「リアル>ネット」という構図を主張するサイトが存在していました。
そんな中で私は雪男さんのネットに対する姿勢というか心意気というものを大変痛快に感じていたんだろう思います。

私にとってのテキストサイト管理人は単なる素人さん(≠いわゆる芸能人)でありますが、一種憧れの存在でありました。
大手サイトの管理人からメールの返信が来れば小躍りして喜び、このBBSで雪男さんからレスがもらえれば、何度も読み返してニヤニヤしたりしてましたw
今の若い子達にとっては、恐らくニコ生やらピアキャストやらの「有名配信者」がそういう存在なんでしょう。
そう考えると、この10年で形は変わっても、素人が素人を応援したり憧れたりする図式は同じなんだなぁと思います。

一口に十年とは言いますが、相当な年月です。
毎日ヲチスレやダークマターに張り付いていた20歳そこそこの暇な学生だった私が今や三十路。
おぎゃあと生まれた赤ん坊だって、十分雪男さんのストライクゾーンに入ってきている年頃です。
そんな時間を歩んできた雪男さんには感謝と労いの気持ちを。
こんな面白いサイトを続けてくれてありがとうございます。
そしてこれからも頑張ってください。

久しぶりの書き込みが長文な上に乱文でごめんなさい。

追伸-「サムライうさぎ」は「保存用」「観賞用」「ぶっかけ用」で1巻につき3冊購入していました

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板