したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談用スレッド2

668雪男:2009/10/02(金) 00:07:37
エテ吉君>
夢オチの話は確かに村上春樹を意識したw ちょうど1Q84を最近読んだから
その影響は確実にある。好きだからこそなるべく真似ないように今までしてたんだけどね。

kuronecoさん>
こばとのことはすでにネタにしてましたよ、本当にひどい話です。
ビンいっぱいの精液の話で往年のごろーさんを思い出して気持ちが悪くなってしまった…
ごろーさんと聞いてもピンと来ない人は"ごろぴす"で今すぐ検索だ。責任は取りません!

名無しさん>
すみません、スレ移動させてもらっちゃいました。ありがとうございます、
久米田先生もう42歳なんですか! 確かに絶望先生にチンポは出てきませんね、
うまいこと芸風スライドしたなーと思います。僕は正直今の久米田のことは
あんまり好きじゃないんですが。
42歳になって自分が何を書けるかなんて今から想像もできませんが
あんまり変わってないような気がします。それそれでヤバいけど。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板