したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談用スレッド2

542雪男:2008/10/08(水) 00:22:22
エア煙草。さん>
ニコ動で根岸君だとしたらこのサイトにおける僕の人格がクラウザーさんすかwww
まあ確かに「俺がやりたかったサイトは本当にこんなサイトだったのか?」と
自問自答することも多々ありますが。
>漫画レビュー
昔に比べて若干読む量が減ったのと、若い者と感性が合わなくなってきてるので
老害めいたことをあまり言いたくないなーと思うと再開を躊躇しちゃいますね…
思いついた具体例で言うと僕は「よつばと!」って漫画について
「まあ面白い部類ではあるけれど別に突出したものもない無難な佳作」程度の
感想しか持ってないのですが、なんかネット界隈では「褒めると通っぽい漫画」扱いで、
最初はどいつもこいつもセンス無いなーとか思ってたんですがあんまりそういうことが続いて
「こりゃ俺の感性が今の漫画の最前線からた乖離しすぎたんだ」と気がついてしまった次第です。
山田玲司には本当にやられました…まあ最初から変な宗教とかはまりそうな
危うさは持ってましたけどね。もうBバージンみたいな名作は二度と書けないでしょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板