したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談用スレッド2

415雪男:2007/09/09(日) 00:19:44
kisinさん>
お久しぶりです、レビュー時代から読んでいてくれてありがとうございます!
レビューもまたちょっとずつでも再開できたらなあと考えてます、よろしくです。
シンプルで読みやすい、というのは昔の悪文が改善されてきたということで
とても嬉しい言葉です! 昔は奇をてらうことばかり考えてたのですが
今はとにかくわかりやすく届く文章を、とだけ考えて書いてます。

oldさん>
お久しぶりです。こうして昔書き込んでくれた方々がまた戻ってきてくれただけで
この企画始めてよかったなーと心から思います。ありがとうございます。
>夏のイルカ〜
人に褒めてもらえるのは数年ぶりですがとても嬉しいです〜
僕としても初期に書いたものの中では一番気に入ってるテキストです。
文体や流れは確かにそんなに変わってないかもですね。
でも今書いてるような長編級の長文はとてもあの頃は書けませんでした。
今回のがoldさんの中で「夏の〜」を超える評価を受けられるよう頑張ります。

にゃんさん>
はじめまして! ハンドルと文体的ににゃんさんは女性のような気がするのですが
だとしたら嬉しさ10割増しなのでどうぞこっそりと言わずまた来て下さい!
予想されている通り終盤はかなり泣いちゃう感じの展開がずっと続くのですが
読まずにはいられない文章、を目標に一文字も気を抜かず頑張るつもりです、
最後までおつきあいどうぞよろしくです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板