したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談用スレッド2

188まや:2006/05/28(日) 23:57:47
こんにちは、雪男さん。
レス有難うございます。飛行機で来たまやです、というか日記でも触れて頂いた沖縄から来たというのは自分です。司会された方のご好意できちんとご挨拶出来ましたー。でもその前にも沖縄から来訪するかもしれませんという書き込みしたのですけどねー(笑)お土産をきちんと平らげて頂けたようで嬉しいです。

当日は休憩時間に雪男さんの姿を探したのですが、何故かお一人だけお姿が見えず……。他の主催者側の方はみんな普通に観客席側にいらしたのに……。余程トークのコーナーで凹んでいたのですね?(笑) ネットと実際のギャップが見事に無かったので自信もってください。救いようがないかもしれませんが。

>ララァさん、亜矢子さん
一度こちらかまくらサイトに通っている女性の方の前にした、リアルな雪男さんの反応を見てみたいです。書かれている分にはあまり現実の女の子に興味を持てない雪男さんですが、目の前のリアルな可愛い(?)女の子を見て、慌てる雪男さんに萌えるかもしれませんね(笑) また次回のイベント開催をリクしましょう!

>雪男さん
書き込みめっちゃ遅くなってごめんなさい。イベントは本当に楽しませて頂きました。雪男さんのパートはちょっと知らない部分も多かったですけど(RPGはFFやってなくて……)、それでもえらい凝った構成が楽しめました! でもラスト近辺でやられたサカイさん(でしたっけ?)の萌えパートがツボだったり。名前だけ知っているアニメがどんどん紹介されていたのは、へぇへぇボタンが押されまくりでした(沖縄では殆どのアニメが放送していないです)
でももっとツボだったのが、トークのコーナーでした。初めての試みということだったらしいですが、めちゃくちゃ笑わせてもらいました。お題を変えてずっとこのコーナーだけでも良いと思ったくらい、濃密なギャグ(?)を堪能させて貰いました。雪男さんは言うに及ばず、ゴトウさんやサカイさん(実はそれほど馴染みない方ですが身も蓋もなくおかしかった)、あとメイドのコスをされた綺麗な方々とも、次の機会があればもっと身も蓋もないカミングアウトもしたら良いと思います。(雪男さんは別に改めてカミングアウトしてないし(笑))

なにかまとまらないままですが、空気読めないままこの辺りで失礼します(^^;)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板