したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

キ●ガイ隔離スレッド

76雪男:2002/09/27(金) 22:10
こ こ は 新 木 場 掲 示 板 で す か

クラさん>
ごろー十傑衆繋がりでしたよね。ご挨拶遅れましてすみません、はじめまして。
DAY OF DEFEATですよね。すげぇ面白いという噂は聞いているのですが
うちのマシンではたぶん無理なんです・・・でもやってみたい気持ちはあるです。
>「内緒だよ」の巨漢にはどんな罰が望ましいですか
たぶん放っておいても数年のうちに精神病院か
路上生活者自立支援センターかのどちらかに入るはずなんで罰はいらんでしょう。

鳥山さん>
もうビーンボールでなくデッドボールですね。まあくぼうちちゃんだからいいですが。
別に圧力をかけてるわけじゃないんですけどね。
くぼうちちゃんが可愛いからみんななんでも許しちゃうんでしょう。
鳥山さんはデブ野郎嫌いだから彼のフェロモンが通じないのか・・・
>一度成功すると脳内に回路が出来ちゃうんですかねえ
とっくに病院に行くべきレベルなのですが、彼の場合はそういう「壊れてる俺」を
アイデンティティとして自ら補完して自転車操業で動いちゃってる
一番やばいパターンなので、ぶっ壊れる時は派手に逝くでしょうね。
まあ僕的にはヒロインが死ぬ結末のドラマをいつ死ぬか見てる最中のようで
退屈しないので、いつ逝こうと時期は別にいつでもいいです。

係長>
性根入れたいのはハンターKだけでなく係長もなんですか?
入れるとほんとに壊れちゃってもう今までみたいに遊べなくなりますけどね。
まあハンターKや鳥山さんがその気なら僕は止めませんが。
とりあえずその話は別の場所でやってくださいよ・・・
「くぼうちさんが何かやったんですか?」って素のメールが来て困ってるから。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板