したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

キ●ガイ隔離スレッド

366ハンターK:2003/03/20(木) 21:56
本日修正したブツを転送しました。
プヒプヒ日記って乳アキラ君のサイトなんですか? 文章が多いので読んでませんが。
木のヤツは必見です。あんなの実際にいたら人間はとっくに滅びてる思います。
伐採すんじゃねえよコラァ!とか言われつつ。木こりも命がけです。
ドイツ兵は全然悪くない(勝手に攻め込まれて防戦しただけ)のに墓つくらされたり
友達だと思っていたアパムに殺されたり邦衛的です。まあアパムは拓ボンなので
土壇場で何しでかすかさっぱりわかりませんがね。

けむろ>
解説おつかれさまです。昔はHMとパンクという派閥でいろいろあったみたいなんですが
パンクの人に「ヘビメタ」とかいってブチ切れたりまたその逆だったり。
アメリカ人あたりのスラメタ野郎は鷹揚なのでどうでも良かったみたいですね。
イアーエイクなんてレーベル久々に聞きましたがまだあるんですよね。たしか日本じゃ
トイズファクトリーあたりだったか。ミスチルがブレイクしたときは「なぜあのレーベルが!」
とビビりました。もう10年近く前の話か。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板