したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

キ●ガイ隔離スレッド

326けむろ:2003/03/01(土) 10:22
アニモシティシモニア。(挨拶)
俺ニュ経由、夏原武氏のサイトより

>んで、これがユダヤ人団体の抗議により廃刊に追い込まれた雑誌。
>オウムによるテロと、阪神神戸大震災が起き、Windows 95 の
>発売された年のことである。『裏物日記』が「自分が書いている雑誌を
>消滅させる危険を冒してまでこういう行動を起こす」と書いているのは
>この事件をふまえている。
>余談だが、その後、『マルコポーロ』誌に問題の記事を書いた西岡昌紀氏は、

>愛・蔵太氏の中の人の手引きで

>(だったと思う) PC-VAN に登場し、延々と(不毛な)論争を
>繰り広げたのだった。どっかにログが転がってるかもしれない。

蔵太界では常識なのかもしれないのですが、
ファッキンレイシスト・ひとし・マスト・ハッテン!って感じですね。
つい先日もフランスかどっかで評価3を下してヘブンズゲイト開門してましたね。
あれは部長じゃなかったっけ。

>係長
今になると鶴見たんの渾身のギャグだとわかるのですが、当時の俺は額面どうり
マニュアルとして運用していました。あと七輪は最近のスイサイダルネチズン
御用達のアイテムです。密閉した部屋で炭火かまして一酸化炭素ほにゃららです。
絵。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板