したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

キ●ガイ隔離スレッド

179雪男:2002/11/25(月) 14:58
係長>
ファイトクラブ、今週中にはなんとか時間みつけて借りて観てみます・・・
>サブカルのムネカタ
僕にはすごく丁寧で温厚そうなメールが来るんですがそんな猛々しい一面も!?
>「ヘウレーカ」ってひとしの息がかかってるんかなあ
だとしたらひとし大手柄。結局出版もネットもメディアはまだあと10年は
ひとしの掌の上ということなんですね。
>ひとし部長のフリー素材集はかんべんしてください
懐かしすぎますね。そういやちえちゃんひとすひとすと大はしゃぎだったなー。
ああいう娘とベッドの上で朝までふざけあいたいものです。

いりーがるさん>
5000はフリーザ級ですよ。僕なんてヤムチャ級です。
>調子乗ってるやつはブサイク美人にかかわらず嫌い
調子乗ってる「美人」は僕も嫌いですよ。かわいい娘限定です。
オイタが過ぎて落ち込んでる女の子を慰めて惚れられたいです。
>サイトの読者全員に手を出す勢いで
一時期、そういう芸風でいこうかと本気で考えましたが。2chさえ無ければ・・・

クラさん>
選挙管理委員会は狙い目でしたね確かに。僕も一回やった気がしますが
一度も出席した覚えがありません。
>野良犬のチンポこすって射精さすような血も涙も無い女
強引にジッパー下ろしてフェラするような痴女ものAVが大好きなので大ありです。
>バイオハザードの女兵士
あー、僕の好みとは正反対だけに逆にわかりますね。
>代理人告白制度
代理人でもなんでもいいから告白されてみたいですよ!!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板