したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

キ●ガイ隔離スレッド

162まさゆき:2002/11/13(水) 17:15
マサムネ様、ムネカタさん同一人物説急浮上。
http://corn.2ch.net/test/read.cgi/net/1035457285/428
この発言を受けてムネカタさんは
「だんだん僕にも何がなんだかわからなくなってきそうです」
とコメントしています。

ペドさん>
>「悲しい色やね」みたいな世界ですね。僕は子供なのでよくわかりません。
いや、なんかね、彼女のドリーム世界ではわしピンクのクラウン(ふたまき半カット)に乗る
ことになってて、他にもその手のいろんなドリームを実現しようとたくらんでたみたいです。
>「ただのバカ」と「天然おバカ」は違うんですよ…
ただのバカ=犬夜叉の子ら、天然おバカ=ちえちゃん(ちえちゃんはバカではないと
思うけどなんとなくイメージで)みたいな? そういやちえちゃんに
基礎体温表交換を申し出たことがあって、わしは温度適当に書いて(氷点下とか)送ったんだけど
なんとちえちゃんは律儀にちゃんと基礎体温はかって送ってくれました。
ちえちゃんの生理の周期を把握。冗談だったのに。
ホソキンバナー無理矢理トップに貼らせたりもしたな。懐かしい。
>あらゆる意味で突っ込みたい
うまいね。

クラ>
おもしろそうですね。今度のオフんときハンターKも混ぜて盛大にやってください。
報告待ってます。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板