したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

キ●ガイ隔離スレッド

142まさゆき:2002/11/05(火) 12:12
ペドさん>
いや、なんも怒ってないよ。ちょっとじゃれついてるだけです。
>僕のロリ好きの根元は女性恐怖症にあると自分で把握できてますから平気ですよ。
だからペドっていうんじゃないの? わしはそう思ってるけど。
>ゲームを作ったらということですか?
違う違う。ペドさんが書いたフリーゲームレビューが知らないうちに
脂すましの手によって商業誌に掲載されて、牛丼でごまかされた挙句
「オレ、ネットの文章は勝手に使ってええもんやと思ってるからな」って
言われたことあるじゃん。あれあれ。また、知らないうちに載せられたい
ペドさんの誘い受けかなと思って。違いましたか。
>Dolls
いや、評価高い訳じゃなしにわしてきには「悪くはないよ。特に良い訳でもないけど」といった
ところですかね。誘われなかったらビデオスルーしてたかも。
電波を受信しきれなかった理由の一つにヨーロッパへの強い意気込みが
びんびん伝わってきてちょっとなえたというのがあります。
ゴダールはたけしの映画(Dollsを名指ししたわけではない)を
「文化の枠組みにとらわれない普遍的な映画だ」と誉めたらしいんだけど
そんなら、ファイトクラブだって秩序を破壊を求める街場のあんちゃんや飯場のおっちゃんたちの
タイラーダーデンという普遍的な欲望(スタイリッシュな映像と子供じみたテロとのギャップがまた)
を描いた傑作だよ。ファイトクラブを誉めろよ、と思ったけど。
十傑衆のメンバーであるゆっきいはもちろん見てるよな、ファイトクラブ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板