したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

女性限定!ハーレムスレッド

64雪男:2002/08/10(土) 00:06
れおさん>
たぶん「海と毒薬」「沈黙」「白い人・黄色い人」あたりを読もうとして
挫折したんじゃないでしょうか?あそこらへんは客観的に見ると
確かにつまらないと思います(笑)僕は遠藤信者なので今ではマンセーなんですが。
僕は最初狐狸庵先生とかのエッセイやユーモア小説から入ったんですよ、
そのはるか後日に沈黙を読んでなんてふところの広い作家なんだと感銘を受けました。
遠藤独特のキリスト教博愛論のようなものは慣れないとやはりきついと思います。
文学史的傑作というのは前期に集中してますが、後期の作品は少しくだけていて
純文学の凄みは感じない代わりに読みやすくて面白いんじゃないかと思います。
遠藤的アガペーをてっとり早く体得するなら
「深い河(ディープ・リバー)」「私が・棄てた・女」あたりがいいんじゃないでしょうか。
これらを読んで準備運動してからもう一度沈黙や白い人に向かうだけで違うと思いますよ。

アキさん>
おお、ぜひ来て下さい!やおい小説大歓迎です。
家にあるもう卒業した持ってるだけで超恥ずかしいやおいとかいいですねぇ。
提出する瞬間に萌えます。自分に当たったら最悪ですけど。
まあたいしたことはしないと思いますが、当日会えたらよろしくです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板