したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

女性限定!ハーレムスレッド

473雪男:2007/08/20(月) 21:31:17
亜矢子さん>
今年も来てくれてどうもありがとうございました!
ネカマはもちろん冗談だったのですがw まさか本当にエロゲから飛び出してきたような
浴衣美少女だったとはさすがに想像もしておりませんでびっくりでした。
他のスタッフからも「あの浴衣の可愛い子誰だったの? え? お前のサイト読者?
寝言は寝てから言えこのクソキモオタ」と僕が疑われ罵られるほど評判良かったですよ!
ゲームにも詳しいなんて素晴らしいです。朝のコーヒーは片づけなどぶっちぎって
本当に行っておけば良かったと今頃後悔してます!
>メガネ
そうか前回はメガネでしたねそういえば。あの時のは万が一のリアル知人バレを
恐れての着用で、普段は人前ではコンタクトなんですよ〜
あのハリーポッターメガネは似合わないキモいとさんざんなのですが
あんなんでもかけてたほうがいいんですか? じゃ、じゃあ今度はプライベートで…
>ヌンチャク
亜矢子さんが夜な夜なアレをくりくりしていると思うと鼻血もんですよ!
>Dorodoro Seiekiプレイ
すぐには無理ですが亜鉛錠剤飲みまくって10日ほど溜めれば…!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板