したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

女性限定!ハーレムスレッド

436雪男:2007/05/21(月) 00:45:59
あいさん>
お久しぶりです! や、安らぎますか!?ありがとうございます。
頭の弱い子には確かに癒されますがそれより性的興奮のほうが強すぎて
リラックスする暇はないですね〜。
>気を直接、体内に送り込む
素質ありますか! 気のことはちょっとわからないのですが胎内に送り込む作業自体には
大変興味があります。ちょっと練習してみたいのであいさん今度練習台に…

実咲さん>
またまたありがとうございます!こりゃもうやはり一晩かけて体験合宿やったほうが
手っ取り早いのではないかと思うのですがどうでしょう。
>アナル
興味はあるんですかw 漫画ではよくいきなり生でチンポ入れてますが
アレはファンタジーですから…ご想像の通り性感染症の病原体の宝庫ですし
いきなりはまず痛くて入りません。まず綿棒くらいの細い棒から慣らして
少しずつ棒を太くして拡張していって数ヶ月から一年経ってようやく、という
長い長い道のりが待っています。しかもトレーニングをサボるとまた最初からやり直し。
そこまでしてこだわるほどいいもんじゃないですよ…女の子にとっては性感帯じゃないから
気持ちいいもんでもないし(男にとっては前立腺があるので性感帯なんだけどそれはどうでも
良し)
>通常時と勃起時ではずいぶん大きさが変わる
5cmどころじゃないですよ、縮こまる冬場とかヘタすると10cmくらい膨張して
自分でもびっくりすることありますよw 男にとっても制御できるもんじゃないですしね。
でかすぎると本当に入らないとかあって悩むカップルも多いそうです。
小さいのは創意工夫でなんとか気持ちよくなれるだろうけど、
でかくて痛いのはどうにもならないですからね…だから実咲さんも最初は小さい男を選ぶといいです!
>精力(?)がある人にあこがれる
精力なら任せてください!イヤというほど強引に襲いまくります…といっても
実際襲うとどうせこんなはずじゃな〜いとか理不尽なこと言われてタイーホなんでしょうけど!
襲われたい、襲いたいという感覚が同居するのは全然おかしくないし
むしろ普通ですよ。そのうちその気じゃない時に迫られる鬱陶しさを覚えてきたりすると
襲われる幻想に幻滅して襲いたい幻想だけが残って男×男に走ってやおいになっちゃったりね。
やおいはともかく女の子の性的願望は男性経験によって激変していくものですので
実咲さんの趣味がこれからどう変わっていくのかは僕にもわからないです。
理想的な良い男を捕まえてエッチ大好きなままでいられるといいですね…
>「パンッ パンッ」っていうのは何の音なんですか?
女の子のお尻は柔らかいので肉がぶつかる音がパンパンほんとに言いますよ。
もしかしてAV見たことないですか? うわー見せてあげて
実咲さんが興味津々で見てるところ横からみたーいw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板