したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談用スレッド

97景虎:2002/08/29(木) 17:59
コスプレですかぁ。
かわいいコスなら観たいですね。

まあ、それはともかく最近とんでもない事態が発生しました。
実は・・・東京ミュウミュウにはまってしまったのです。
いや、だって、ざくろお姉様がカッコよすぎなんですよ(いい歳した
男がお姉様とか言ってる時点で終わってますが)。
もう、ざくろお姉様が出てくるシーンは全て名場面に見えます。

この様子だと、これからも私は非モテ系のようです。


今新聞を読んでみたら、発生が懸念されている東海地震の政府
被害想定が発表されていましたが、それによると死者8100
人だそうです。これは午前5時発生の場合で、午後6時発生の
場合は4000人だとか。

東海地方の方は注意した方が良いかもしれません。

>おはらさん
ラディン氏って、テロのちょっと前にCIAの職員と会ってた
とかいう話がありましたね。もう何がどうなっているのやら。
そういえば、オマル氏も捕まらないですね。
捕まらないと言えば、オウムの指名手配犯も捕まりませんね。
大規模な組織になると、国家権力でも中々捕まえられないんで
すねえ。もしかして、今頃オウムの人達ってアルカイダに協力
してたりして。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板