したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談用スレッド

901まや:2005/05/01(日) 18:32:34
こんにちは、お久しぶりです。
イベントは盛況の内に終えることが出来たようですね。毎度このような楽しそうなイベントの情報を聞く度に、都心に住まわれる方を羨ましく思います。
あ!それと前回ゲストブックでは紛らわしい書き方してスミマセンでした。当時とはHNが微妙に違いますし、そもそもユキちゃん日記の掲示板とかに書き込みした頃の話しですので思い出せなくて当然です(笑)

またネギま!の話しで恐縮ですが、アニメの方はやはり見ていないのでしょうか? 作画が非道いという話しですが、今週からスタッフ一新で持ち直すようです。そのスタッフが試しで入ったらしい一ヶ月前の回は、やたらエロかったです。何故か雪男さんのことを思い出しました(笑)(以前は深夜アニメのことも良く日記で書かれてましたし)
取りかかっているネギま!同人の方は、個人本では無くて合同本となっています。ネットを媒体とした割と大きなプロジェクトですので、いつか目に止まるかもしれません。でもやはり非18禁であるのですが。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板