したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談用スレッド

879雪男:2005/04/13(水) 00:49:11
ララァさん>
ぜひ来てくださいよ!知り合いとか誘ってくればいいじゃないですか〜
夜から一人が怖ければ昼から事前オフもやってるみたいですよ、
まだ詳細わからんのですが僕もたぶん出ると思います。
僕の屑デス準備はようやく完成かというところまで来まして
自分で言うのも何ですがかなり凄いデキですよ。金払って来させる価値分は
仕事したと思ってます。ララァさんにもぜひ聞かせたい!
>ジョック・スタージス
かわいいんですけど、萌えとは対極的な感じがするというか…
あれは三次元のリアルロリータ美の追究ですよね、僕はロリは二次元がいい…

バスさん>
ちょ、ちょっと見ない間にえらい展開になってますねアナタ!
相手の顔はわかってるのですか?会ってみたらドムだったという笑い話を
2ちゃんでたくさん見ましたよw
マジレスすればメル友のままがいいと思いますよ。バスさんの性格的に
たぶん「割り切った関係」が維持できずに最後は傷つくと思いますけどね。
…って人妻とセックスしたことない僕にわかるわけないけどなそんなこと!




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板