したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談用スレッド

744雪男:2004/10/03(日) 23:42
アイさん>
お題どうもありがとうでした!
メール送ってくれてましたよね、返事出せないままにしててすみません…
最後の質問にだけ答えると、アイさんの予想は「腐女子の素質はあるけど
その手の友達が周りにいなくて
まだディープなやおいを見たことない」です。当たってますか?
死ぬまでサイトはなんか死んだ後めっちゃ恥ずかしいでしょうね(笑)
まあそのころまでこんな「ホームページ」ってものがあるのかすら不明ですけど。

ララァさん>
ありがとうございます。メール見ても「心に残る一言」がやっぱ一番人気みたいです。
ちなみにあれは高校生の頃に練習で書きまくった小説のひとつ
(「薔薇の庭(ローズガーデン)」ってタイトルだった。ひ〜若いって恥ずかしい)の筋を
ネタに合わせ若干改変したものです。いつか真面目に書き直してみたいと思ってたけど
セカチュウに萎え日記ネタに放出してしまいました。気に入ってくださった方が何人かいたので
もう思い残すことはないです。
>愛くるしい生き物
見た目が気持ち悪くて食べたくない物ってのは僕にもけっこうありますけど。
かわいいのは別に平気だなあ…ララァさんも食べちゃいたいです☆

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板