したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談用スレッド

448雪男:2004/03/13(土) 00:35
ララァさん>
ああ、奥菜恵ならわかります。今は知りませんが少なくともデビュー当時は
けっこう好きだったかな。って、ララァさんが奥菜なんですか!?も、萌え〜
>ガンダム
すでに見てるんですか!僕より濃いですね。参りました。
Zは僕も借りて見たいんですけど、巻数多くてなかなか手が伸びない…
ハイジに実写版なんてあったんですか!ふりふりドレス萌えにはたまらんですな。
奥菜似のララァさんもぜひ…(ハアハア)

サインさん>
Q.E.D.の穴つーと星座版が南北逆だった、てのしか僕は知りませんけど
それもちょっとどうかと思う大穴ですよねえ。まあネットで見かけるまで
全然気が付かなかったからいいけど。
>プラネテス
まだ続くようなこと言ってませんでしたっけ?一部完ってことなんでしょうか。
あの締めは僕個人的にはすごく好きです。でもSF漫画としては
ちょっと終盤物足りないかなーとは思いますが。
>ペニ王
もう流し読みなのですがそれでも酷いことになってるのはわかります…
>サブカルの迷走
サブカル的なスタイル自体がもう時代遅れになりつつあるんじゃないですかね。
いい加減90年代と同じこといつまでも繰り返されてもこっちが困りますよ。
今が21世紀の新しい潮流誕生の胎動期であることを祈るばかりです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板