したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談用スレッド

437雪男:2004/03/05(金) 00:33
ララァさん>
ブライトで反射的に笑える婦女子もあまりいませんよw
ガンオタって意外に女の子に受けいいのかな。よ、よーし僕もガンプラ買ってこよう。
>星野君みたいな人に愛されたいよお〜〜〜
ぼ、ぼくも星野君に似てるってよく言われるんですが……
ラブロマはなんかこそばゆいんですが慣れるとそれがいい感じ。僕も好きです。

エテ吉さん>
普通に見落としてました、すいません。わざとじゃないです、
気をつけてはいるんですが寝る前にサカサカッとレスるとたまにやっちゃうんです…
しみこうさんは僕の脳内イメージだと大野さんかな。いじめたくなるタイプ。
>ジャンプクソ四天王
遊戯王は完璧スルーしてたので終わりそうなのかどうかすら知りませんでした。めでたい。
残り三つは当分終わらんでしょうな。梅澤はもうどうでもいいです。
画力はそこそこあるんだから、小畑みたいに割り切ってよそからいい原作貰えば
充分戦力になると思うんですが。もう今の時代昔みたいに「不良モノが足りないから
梅澤に描かせよう」とか補充方式で雑誌の体裁整えればいいってもんでもないのにねぇ。
いい加減気づいてほしいですよほんと。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板